オレのおやつ。

今日のおやつは なんだろな~♪
e0161972_1225742.jpg

おすわり~ と言うと何故か右手が浮いたまま(笑)
(テーブル前の床に 変な模様できてるな~ 姐さん 座ってる?・笑)


いつも お手~ ハイタッチ~ ってするのがインプットされてるんやね(笑)
e0161972_12261171.jpg

はい ハイタッチ~♪
e0161972_12284094.jpg

おっきなお手手 ありがとう~! ハイタッチ撮り損ね(笑)
e0161972_12293723.jpg

今日は ヨーグルトとお芋ちゃんだよ♪
e0161972_12302146.jpg

真剣に待つな~(笑)
e0161972_12305894.jpg

はい どうぞ♪ でヨーグルトから。


好きなもの 後に残すタイプか?(笑)
両方 大好きだね♪ よかったね♪♪♪


姐さんが大好きだった ストーブで甘い甘い焼き芋 Naluにも作ってあげるからね♪




**********


わはは~ みんな こう!してるよね(笑)
安心した~(笑)


レンジでから揚げ サクッとできたよ。
やり過ぎると お肉が固くなるみたい 温め直しはしないほうがいいのかな~?って感じ。
ほんとに楽ちんで びっくり 便利な物がどんどん出来ますね~♪


ステンレスグラス いつまでも冷え冷え~♪ で いけますよ♪


みなさま コメントありがとう~!
[PR]

by pixy1008 | 2013-09-30 12:41 | Nalu | Comments(5)

Commented by まなママ at 2013-09-30 13:10 x
こんにちは。
ヨーグルトとさつまいもはマナも大好きです。お腹にいいかと思ってあげてます。
BBSにリンク貼りました。よろしくお願いします。
Commented by ちょこまり at 2013-09-30 16:23 x
お~!
確かにぴくちゃんが座ってる!

Naluちゃんの右手は条件反射で上がっちゃうんだね♪
Commented by rarara at 2013-09-30 16:30 x
おおっ!ピクちゃん♪そうかそうか~おいもさん狙いか??
もうじき見張り番の季節だね!
Naluちゃんの見張り番は、どんなかな~♪
Commented by こだま at 2013-10-01 12:03 x
そのもふもふのおててがかわいんだよな~
パンチもきくけどね・・・^^;
その、わざと目をそらして待つとこがまたいい!!
Naluちゃんは3回食?2回食+おやつ?ぺこぽんは最近2回食にしようかと悩みちう^^
Commented by まるも at 2013-10-01 20:58 x
Naluちゃんの鼻まわりが、
ぐるっと茶色くて可愛くて笑えるんですけど
びびちゃんとこ見ると、おんなじやね とってもチャーミング
姐さん来たか。一緒にハイハイハーイって高速やってるね