涙のワケを。

久~~~しぶりに PIXYのビデオ見てみた。


ずっと見れなかったけど ちょこっと勇気出して見てみたくなったの。


Naluが寝てる間に こそっと見よう ハンカチ用意して(笑)


そしたらね ビデオ開始と共にNaluが起きてきて すぐ定位置の太ももへ(笑)
e0161972_2216372.jpg

いつも わんわんが出てくると テレビにかじりついて見るのに
太ももの上から離れず じ~~~~~っと静観。
e0161972_2221439.jpg

何時間もひたすら泳ぎ続け 強制休憩させられてるところやね(笑)


私が くすっと笑った後 やっぱり涙ぽろりん・・・ってなったら
e0161972_22193046.jpg

Nalu 今度はず~~っと私の顔見てた。
そんな間近で 照れますね(笑)


涙のワケを知ってくれてるの?


ずっと一緒に見てくれて ありがとね Nalu♪
e0161972_22261856.jpg

かわいかったな PIXY♥
もちろん Naluもね♥




**********


後ほど BBSにお返事書きますね~ ありがとう~♪


やっぱり PIXYかな~?(笑)


Naluの見張り番 ストーブの柵を飛び越えそうで怖い(笑)


みんな わざと目をそらして待つね 見てるの辛いんやね(笑)
1歳までは3回にしようと思ってるけど 昼食抜きへの移行 文句たれやろな~~(笑)


お口周りだけ濃くて コントの泥棒メイクみたいやね(笑)
やっぱ 姐さんかな~?(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-01 22:38 | Nalu