人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げる。

夕方のお散歩・・・・ あ!
逃げる。_e0161972_18291975.jpg

グレピのムサシが出てきた♪


遠いと 一見 Naluと色も大きさも同じに見える。
でも 近くで見るとNaluの倍くらい大きなムサシ。


この子はね パピーの頃 脱走してひとりで大通りを歩いてたのを
PIXYの散歩中に保護し おうちまで連れて帰った事があるの。


パピーだけどPIXYより既におっきくて そのくせ 動きは当然パピーでさ(笑)
首輪もリードもしてない上 PIXYに乗っかろう~ 乗っかりたい~ 乗っからせろ~って
それはもう 私 汗だくでPIXY守りながら ムサシが車にひかれない様 必死だったな~~(笑)


その子が 今ではもう Naluを見ても無反応。
老犬になったんだな~ ムサシ。


ちょこっと寂しいね・・・


Nalu 自分より小さな相手にはケンカ売るくせに ムサシは大きすぎて ただただ固まるのみ。
せこいな~(笑)
逃げる。_e0161972_18405514.jpg

少し近づいて 様子を伺うNalu。


調子に乗ってると ほら!


ムサシが降りてきて わん!わん!わん!


Nalu うひょ~~!って 飛び上って逃げて 振り向きざまに わん! 
負け犬の遠吠え(笑)


猛ダッシュで逃げまくって 近くのお店で ぜぃぜぃ はぁはぁ・・・・
逃げる。_e0161972_18443980.jpg

ヤバかったぜ~~! か?(笑) 弱いな~(笑)


ごめんね~ ムサシ 元気な姿見れて嬉しかったよ♪


今日は夕陽が綺麗だったな~。


毎日 どこか綺麗に見渡せる場所はないか あちこち探しながら歩いて
逃げる。_e0161972_18474320.jpg

この高台からの眺め 近所では一番かも。


もう少しすると 名古屋の高層ビルに明かりが灯り ネオン街にそそられるね(笑)


さ~ 帰ってビール呑もっ!(笑)
逃げる。_e0161972_18511410.jpg

Naluは ごはんだね~♪




**********


えっ!? レオくん ハッチャケた時間が短くなった!?
ぺこぽんとNaluは 涼しくなってまた いたずら三昧だよ~。
きっと びびちゃんも(笑) ←一緒にしたら 叱られるかな~?(笑)

うんうん レオくん ママたちの心 読み取って おりこうさんしてるんだね♪
健気でかわいい~  愛おしいね♥
心が騒がしい時も ご自愛くださいませね♪


Naluは おりこうさんとは 一味もふた味も違います~(笑)


こそっと見るより Naluが居てくれた方がよかった♪
太ももの温かさ 心までぽかぽかだったよ♪


Naluが ずっと私見てるから 涙もひっこんだ~(笑)
涙を ぬぐってくれた気がしたよ♥


みなさま コメント ありがとうございます♪♪♪

by pixy1008 | 2013-10-02 19:12 | Nalu