人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ満タン!

公園で Naluを待たせて かくれんぼ。


Nalu~ マテだよ~。
しあわせ満タン!_e0161972_1822313.jpg

 
ワケもわからず 待ってます。

しあわせ満タン!_e0161972_18225154.jpg

上目づかいで こっち見ながら待ってる 健気やな~。


隠れる前に寂しくなって跳んできた。
しあわせ満タン!_e0161972_18292698.jpg

あかんやん(笑)

しあわせ満タン!_e0161972_1832076.jpg


お耳 うさぎさんになってるよ(笑)


もう1回 やるよ~ Nalu~ マテだよ~。

しあわせ満タン!_e0161972_18345828.jpg


少し待つけど 私が離れると・・・

しあわせ満タン!_e0161972_18354550.jpg


跳んでくる。
ごはんのマテは出来るのに かあちゃんと離れるのは出来ない。

しあわせ満タン!_e0161972_183811.jpg


こんな風に駆け寄られると マテなんてさせてごめん! って抱きしめてしまう。
いつまでも 進歩しないのは飼い主の方だ。


枝喰いに夢中になってる隙に 樹に隠れたら・・・

しあわせ満タン!_e0161972_18402982.jpg


ふふふふふ~~♪ って どこ行くんよ?(笑)


離れたからって そんなに必死に探すわけでもないんやね(笑)

しあわせ満タン!_e0161972_18455984.jpg

それにしても 跳ぶな~~(笑)


こんなん見てると 幸せな気持ちで いっぱいになる。


幸せにしてやりたいと思ってたけど こっちの方が たくさん幸せもらってるな。


今日も しあわせ満タン!


ありがとうね Nalu♪




**********


ムサシは大通りこそ 車道に飛び出ない様 私が屈んで胴体抱えながら歩いたけど
あとはPIXYのお尻に夢中で 嫌でもくっついて来たよ(笑)


PIXY 嫌がるけど ああ見えて平和主義なんで 吠えもせず 尻尾丸めて逃げてた。
逃げるPIXYをかばいながら ムサシのおうちに誘導したら 自然とムサシもついて来た(笑)


でも 飼い主さん呼んだのに PIXYの方が良いって 全然おうちに入ろうとせず(笑笑笑)
今では楽しい思い出です(笑)


だからね 私は人助けの為 踏切に飛び込んだ女性とは 似ても似つかんのよ。
あんなに立派な事は きっと足がすくんで出来ない・・・・
お母様が助けられた人の事を 思いやるコメントが記事になってたね。
だから 素晴らしい娘さんになったんだ 残念でならないね・・・・


ふふふ びびちゃん クロワッサン丸ごとか~(笑)
んまかったね♪  
Naluが知ったら 地団太踏んで羨ましがるよ~~~(笑)


みなさま コメント ありがとうございます♪

by pixy1008 | 2013-10-03 19:12 | Nalu