ドッグダンサー志望(笑)

フラドレスのサイズ直し 完成~!


ざくざく切っちゃった時は またドレスの形に戻せるのか不安でいっぱいだったけど(笑)
チクチク縫って まぁまぁドレスに見える(笑)


どうですか~?

e0161972_1655599.jpg


あれ? ドレス写ってない(笑)


Shall we dance?

e0161972_16443273.jpg


Nalu~ 一緒に踊りませんか~?

e0161972_16465740.jpg


ちょっとフラのステップ教えたら 一緒にカホロっぽいの出来た(笑)


Nalu ドッグダンス習うと良いかもね フラアレンジのダンス教えてみるかな~?(笑)


これ お見合い写真にならないかな?


『コブつきですが いかがですか?』 って(笑)

e0161972_16483763.jpg


誰も いらんわな~(笑)




**********


Naluも店舗前で 超不安顔で待ってくれるよ~(笑)


多分 Naluは迷子なりそいうにない。
でも 私がよく迷子なるからな~(笑)


呼び戻しはできない。
呼ばずに すっ飛んでくるけど ブッ飛ばされる(笑)


母~ ひと言メッセージ 読んでもらうわ~ ありがとう~~(笑)


枝 喰っては取り 今 捨てたのを また食べます(泣笑)


みなさま コメントありがとうございます♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-04 17:08 | Nalu | Comments(6)

Commented by レオ母ときどきママ at 2013-10-04 17:33 x
良いよ~! じょうず~!!なかなか素敵。
もう、涼しいから お家のそばでナンパしないでね~。
フラやるんですか??最近ご近所で募集している事多くなりましたが。
ドレスか~。
もう、犬飼ってからはラフ洋服しか買わないから、東京、銀座で~なんて、年1度お誘いが有るんだけど、お出かけ着無いです。

何ヶ月ですか?って聞かれるけど、9か月⇒10カ月に訂正だ。
naluちゃん大きくなったね!
Commented by ひろみん at 2013-10-04 18:01 x
すご~い♪
ドレス完成したんですね~
本当に器用ですね♪
ステキ~♪

Naluちゃんにダンス教えて ぜひとも きょうのわんこに出演を!
楽しみに待ってるよ~ん♪
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-10-04 20:20 x
あははは~^^
お見合い写真、ももいろ♥レンジャーだ~♪
んで、お見合いの応募は、どこにすればいいの?(笑)
こんな可愛いコブつきなら、全然OKですね^^

うさぽんさんのフラの動画、どこいっちゃったの~?
もう一度、あれ見たいよ!
UPして~~ お願いだよ~~!!
署名運動しよかな?^^
Commented by ちょこまり at 2013-10-04 21:29 x
とってもステキなドレス!
特にお袖がかわいい♪
Naluちゃんとドッグダンスいいかも!これお見合い写真にしたら応募者殺到でしょ!
↑Mr.アングリーマンさん
私も署名しますよ(笑)
Commented by まるも at 2013-10-05 12:02 x
Naluちゃんでっか~い 踊ってるね
うさぽんさんブルーも似合うね ほっそ~ 
ええ写真やね 三回は結婚出来るさー
Commented by まなママ at 2013-10-05 12:43 x
凄い(@_@)完成したんですね。
いつも思うんですが、犬を飼っていらっしゃる方って犬の洋服や首輪・リード作ったり小物作ったりお裁縫が上手ですよね。本当に尊敬しちゃいます。

それにしてもうさぽんさん細ーい♪
Naluちゃんと一緒にフラ踊れると楽しいですね。