あっちもこっちも(笑)

Nalu 外が気になる。
e0161972_124625.jpg


でも キッチンも気になる。
e0161972_12463523.jpg


やっぱ 外も気になるな~。
e0161972_12471648.jpg



昨日 代休をとってた夫 駐車場でカヤック積んでたからね
Naluは 自分も一緒に遊びに行けるのか そわそわ むずむず。


キッチンでは 私が調理してたから 何かもらえないか こっちも見逃せない(笑)

e0161972_1251108.jpg


で 様子を見に行っては うろうろ~。

e0161972_1255838.jpg


良い香りにつられて ふらふら~。


どうも自分は連れて行ってもらえないと察したのか しばらくキッチンの見張り番に定着。


けど 物音がするたび とっさに振り返って。
e0161972_12565982.jpg


Nalu~ あっちもこっちも気になるな~(笑)

e0161972_1301574.jpg


カヤックも荷物も積み込み完了。


やっぱ こっちが正解や!って キッチン前で待機。
そうそう 正解(笑)


Naluは かあちゃんとお留守番だよ~。
はしゃいでたのに連れてってもらえないの可哀想で 蒸かしたお芋ちゃん あげたら大喜び(笑)


『また自分だけ遊びに行くん~?』 なんて言わないところが 我が家の女は出来てるな~(笑)


Nalu~ また どこか連れて行ってあげるからね♪


大漁だと良いな~♪


追伸: 

しかし 今日の写真 全部逆光で暗いな~。
読んでくださったみなさんの 気持ちがどんよりしませんように~(笑)
ごめんなさい♪




**********


レオくんも ドッグダンスどう~? きっと おっとりさんで可愛いと思う♪
銀座へお出かけに誘われても 私も着て行く服ないな~。
このドレスじゃ みんな引くしね~(笑)


縫い縮めただけで 元々素敵なドレスを頂いたんだよ~♪
不器用でミシン使えないから 時間かかる~。
でも チクチクひと針ずつが 性に合ってるのかも♪


一見 可愛っぽいコブだけど 一緒に暮らすと わちゃわちゃだよ~(笑)
あの動画 YouTubeからも削除したから 保存してたPC壊れて 私も見れない(笑)
保存してても見ないくせに 無いとなると見たくなるね(笑笑笑)


フラって良いな~ いくつになっても可愛いドレス着られる(笑)
普段着で 私がこんなふりふりの服着てたら 通報される(笑)


三回!? 急がななあかんね~~(笑) 


ほんと器用な方が多いですね~♪
でも私は不器用で ぽか~んと口あけて 尊敬してる側です(笑)


みなさま コメント ありがとうございました♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-05 13:37 | Nalu | Comments(7)

Commented by rarara at 2013-10-05 15:59 x
Naluちゃんも荷物の見張り番するようになるのかな~♪
姐さんにコツ聞いとこか?

あ~~~皆勤賞のがした(笑)呑んでコメすると 訳わからんことかいちゃうから 久々読みポチ逃げ(笑)
こうなったらマイムマイム踊りまくるわ~!(カホロは無理だからね笑)
Commented by まるも at 2013-10-05 16:29 x
もう、ゲボも卒業してお出かけ大好きになっちゃったん
すくすく育ったなぁ
芋の季節になったね。Naluちゃんも芋そんなに好きか
魚も楽しみやね
Commented by ちょこまり at 2013-10-05 18:24 x
全然どんよりしませんよ~♪
あっち行ったりこっちに来たりで
Naluちゃん大忙しだね。
おりこうに待ってたら またお魚いっぱいもらえるかもね♪
Commented by ひろみん at 2013-10-05 18:29 x
私が フラの動画 持ってますってば(笑)

Naluちゃん 行ったり来たり可愛いなぁ♪
お芋もらえて良かったね。

やだ、rararaさんがいないって心配しちゃいました。良かった~
呑んでただけですね(笑)
Commented by rarara at 2013-10-05 21:56 x
ひろみんさん~やっぱり動画持ってましたか!確か保存した~って言ってたよな~と思ってたんですよ。いいな~いいな~♪

呑んだら読み逃げにしないと、誤字脱字が多くて…翌日びっくり(笑)うさぽんさん優しいから気づかないフリしてくれてるけど(笑)

ひろみんさんがゴブサタさんになってると、寂しいですよ~。
Commented by ひろみん at 2013-10-05 22:38 x
あの動画の日の記事も すごく面白かったのにな~(涙)

えへへ♪
そんな事 言われると嬉しいですよ。
相変わらず、毎日 何度も覗いてるんですけどね。

私もrararaさんや ちょこまりさんを見習って 皆勤賞めざさなきゃ~ (^-^)v
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-10-05 22:52 x
ひろみんさん
流出、流出~(笑)