本物どっち?

本物のバナナ ど~っちだ?
e0161972_17581484.jpg



ぅわっ! すごい勢いで本物に突進(笑)
e0161972_17591397.jpg

そりゃ わかるよね(笑)


皮ごと食べそうだったから 慌てて皮をむいて ひとくちあげた。


まだ ここにあるよ~~ってさ。
e0161972_1802135.jpg

Nalu 背伸びし過ぎ 脚 開きすぎ(笑)


おもちゃのバナナ 後ろに転がってるし(笑)
e0161972_1823381.jpg

近頃は ジャンプして自分で引きよせちゃうから 油断できない。
我が家の安全地帯 どんどん無くなるなぁ・・・


お留守番の時は 一切いたずらしないから 私にとって欲しくてやるんだろうけどネ。
この仁王立ち なんとかならんか~?(笑)


e0161972_1856925.jpg

それにしても 姐さんのおもちゃ 食べ物多いな~~(笑)




**********


スパイラルタワーね た~くさんのガラスが全部サイズ違うんだって。
パズルみたいでしょ。
ローカルなタワーの公園は お城もあるよ チープ感が良いのよ~(笑)


私も習った事はないよ~(汗) なんでも 母の見様見真似。
うんうんあってる~♪ でも ザーザー洗ったら鮮度が悪くなるからね
イカは なるべく水使わないで 私はキッチンペーパーで拭き拭きするよん♪


お宝動画・・・・(笑)
作った本人も 他の誰も持ってない ある意味お宝かもね(笑)


へ~ ちょこまりさん 新鮮なイカが手に入る所にお住まいで
朝飯前で あらよ!って 捌くと思ってた~。
そりゃそうだね 私も毎日 名古屋メシばかり食べてないしな(笑)


私 料理上手じゃないです~。
いつも クックパッドでお世話になってます(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-07 19:02 | Nalu