潮風が恋しくて。

胸がチクチク痛い日は そうだ! 港の夕陽を眺めに行こう!
e0161972_20573923.jpg

あ~ でも残念 少し遅かったか。
しかも太陽の周りだけ 雲多い・・・

e0161972_20583319.jpg

それでも潮風の香りが 心地好い。

e0161972_210245.jpg

ちらほら 大橋のライトアップも始まる頃。

e0161972_2122779.jpg

強風でNaluのリード ぐるんぐるん縄跳び状態。

e0161972_2143746.jpg

風で顔もエライことなってますね(笑)


屈んでNaluにお水あげてたら 強風で私の服 めくれまくって脱げそうになってた。
服 半分脱げても わんわんに水をやる女(笑)


Naluと一緒に海を見ながらお散歩したら 少し心が軽くなったよ。
e0161972_2152111.jpg

ありがとうね Nalu。


埠頭からの帰り道 車窓から 港の観覧車が綺麗に見えたから ちょっと寄り道。
e0161972_2181413.jpg

もっと近くまで歩こうか。

e0161972_2184845.jpg

遊園地まで歩いて真下から眺める 綺麗だな~。

e0161972_2193868.jpg

夜風が気持ちいい。


港界隈で生まれ育った私。


やっぱり 潮の香りは懐かしい 元気もらえた。
お腹空いた~ 帰ってごはん食べよ!


Nalu~ 一緒に歩いてくれてありがとう!
ずっと ずっと たいせつにするよ♪



**********


私 ショックと言うか 頭???になってました(笑)
手を加えたら 味も風味もなくなって 不思議スナックに変身(呆・・・)


Nalu 私の心配より 全部食べちゃうのか気になってたと思う~。
食べ終えた後 バナナあげたら 泣き顔おさまった~(笑)


いくら見てても飽きない親って 嫌やね(笑)


あ~ん ぺこぽん カイカイ可哀想にな・・・・
早く お薬なしで良くなるとイイね!
Naluは大丈夫~ ありがとね~♪


おうちの中 煙もくもくしちゃったのは 新しいレンジの方なんだね?
うんうん 新しいのは短時間で大丈夫と思う~。
家中 真っ白も気の毒だけど やっぱり お芋ちゃん食べれなかったレオくんが 
一番お気の毒(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪
お返事遅れて ごめんね~!
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-12 21:50 | 自分 | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-10-12 22:28 x
お腹空いた?よかった~(笑)
ぷは~っも忘れずに♪・・・忘れないか(笑)
Commented by まるも at 2013-10-13 00:38 x
あのね斉藤和義の写真が下の小窓に並んでて、
(2012年 03月 19日の記事) なので読んでみた。
面白かったわ~以前も読んだのにね、声出して笑った。
素晴らしいわ うさぽんさんも読むとよいわ 
変な女やで おすすめ
Commented by ちょこまり at 2013-10-13 07:26 x
まるもさんのコメント読んで
すぐ過去記事にとんだら 笑った笑った!
うさぽんさん 元気出したい時は
是非御自分のブログを読みなおしてみて下さい。効きますよ♪
あ~朝の忙しい時間なのに読むのやめられなかった~(笑)
Commented by ひろみん at 2013-10-13 11:59 x
読んだ、読んだ~♪
笑いました~
ほんと、可笑しい~
ルルルルル~♪

昨日の朝は どうにも仕事に行きたくなくて 友達に「応援してくれ」とメールしたのでした。
「お仕事 頑張らずに…リラックス~
適当に ほどほどに 頑張ってるフリをして やり過ごしましょう(^-^)v 」と返事を貰って 行ってきました。

これからは、うさぽんさんを真似て「歩いて帰ろう」を聞いて出勤することにしましょう。

ちなみに私の携帯の着うたで~す♪