似てきたな~。

横笛~。
e0161972_19524990.jpg


葉巻~。
e0161972_1954313.jpg


ん? これは何?
e0161972_19585940.jpg

あまり深く知りたくない(笑)


今日はボール忘れて 枝でレトリーブ。
e0161972_19554957.jpg


これでも充分楽しそう 安上がりで助かります(笑)
e0161972_2002245.jpg

しこたま走り続け ようやくペースダウン。


休憩して歩き始めると 何やら 生演奏の音・・・
e0161972_207025.jpg

無料レゲエライブのリハが聴けた。
朝から ノリノリだぜ~♪


もう少し聴きたかったけど オレ もう行くってさ。
e0161972_2085697.jpg

池まで スッタカタッタッタ~と小走り。


広い園内 たまには ゆっくり歩こうよ~!
最近 ほんと姐さんに似てきたな。


止まったら死ぬ! みたいなとこ(笑)
小さくなった姐さんは ひっぱらないから楽ちんだ♪ 
e0161972_20112462.jpg

いつも一緒だよ♪
こう言う女 こわい?(笑)




**********


ねぇ~ みんな~ 誰も港や埠頭からの景色に興味ないんか~?
私の生まれ育ったとこ せっかく写真撮ったのにな ちっ!(笑)


自分の記事 ほとんど読み返したことない 書いたら書きっぱなし。
読むと頭?になるから。
ん? この人 一体なに書いてんの?って(笑)
みなさん いつも よく読んで下さるな~って感心してます!


何度も読んでくれて ありがとう!
いつもコメントありがとね~♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-13 20:53 | Nalu | Comments(6)

Commented by ひろみん at 2013-10-13 21:20 x
あはは ごめんなさい(笑)うさぽんさんの生まれ育った街の港や埠頭からの景色、とっても興味ありますともっ!
屈んでNaluちゃんにお水あげる時、うさぽんさんの服が強風で、どんな風に脱げたのかとか(笑)

ただ あの記事があまりにも可笑しくて~


Naluちゃん いつも嬉しそうに走りますね~♪
きっと ぴくちゃんと一緒に かあちゃんめがけて走ってるんですね♪
Commented by ちょこまり at 2013-10-13 21:56 x
私も~♪
最初はとってもキレイな風景とか
うさぽんさんの脱げそうなお洋服とかを突っ込みたかったんですけど
あの記事読んだら吹っ飛んだ~~(笑)
今日もNaluちゃん全力疾走!
ミニぴくちゃんもいつもいっしょでいいね!!
Commented by rarara at 2013-10-13 22:24 x
Naluちゃん 跳びまくってますね~。楽しそうだ~♪

でたっ!!ちっ!(笑)

Commented by rarara at 2013-10-13 22:28 x
??送信になっちゃった汗
うさぽんさんブログ、食いつきどころ満載だから、食いつきまくってたら記事より長くなっちゃうのよ~。
Commented by まなママ at 2013-10-13 22:47 x
私も日本海側の海の近くで生まれ育ち今は太平洋側の海の近くでマナといます。やっぱり山より海の近くが安らぎます。落ち込んだとき、考えるときは海です。
最近コマーシャルで流れてますね。うさぽんさんを知ってから気になるようになりました。
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-10-14 15:27 x
本当にNaluちゃん、元気いっぱいで嬉しいです。
幸せいっぱいですね。時々、覗いてはニコニコ
させてもらっていますよ。有難う、です。

そのライブ、「センチメンタル・シティー・ロマンス」
?あの懐かしの?今はレゲエに宗旨変え?最近の情報、
知りませんが、思わず、書き込みしてしまいました。