お里からの報告。

心配が続いた犬舎から 昨夜声明文が発表されました。
こちらです。


今朝 これを読んだ時は犬舎に残る子たちの今後がよく理解できず
繁殖も続けられると言う事で 不安になりました。


その後 緊急の譲渡会が開かれるお知らせも発表されました。
こちらです


少しずつでも 全員が温かい家庭で 生涯大切に家族の一員として過ごせますように。


e0161972_1422877.jpg

オレも心配しているよ~。

e0161972_14224297.jpg

みんな みんな しあわせになっておくれよね~。


この件で私の心配が伝わるのか Naluはいつも以上にべったり甘えんぼになっていたよ。
うちに来てから ずっと続いてる 寝室でのまくら半分こも
まくらに半分乗ってる私の顔を ぺろぺろぺろぺろ もう良いってば(笑)


心配かけたね Nalu。
e0161972_14283764.jpg

あ~ まつげ伸びすぎだね また切ってあげるからね。


Naluのお里のこと 心配してくださったみなさま ありがとうございます。
とりあえず犬舎からの発表を報告させて頂きました。
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-19 14:36 | 自分 | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2013-10-19 20:16 x
Naluちゃんも心配してたんだね。
こう見えて(笑)繊細でママの気持ちがわかるんだよね。
譲渡会がうまくいってたくさんの子たちが本当の家族と出会えますように。
祈ることしかできなくて申し訳ないけど切に願っています。
今夜は綺麗な大きい満月でした。
ぴく姐さんもついてるから大丈夫だね。
Commented by まなママ at 2013-10-19 21:31 x
本当に安心しました。
これからも犬たちの幸せだけを考えて欲しいです。
少し気が楽になりましたね。
Commented by 東濃のおかん at 2013-10-20 00:57 x
うさぽんさん、お久しぶりです

11月に寿寿のお里から弟を迎えることになりました
お話が決まってから、いろいろな騒動が上がり
ず~っと心配で、お仕事が手につかず(身の細る思い・・・アハ)でした。

名前は、ボンド(ジェームスでなく接着剤の方)
家族を引っ付けてくれる様に願ってね

大変な多頭飼いですが、楽しみも幸せもいっぱい運んで
来てくれますから、大切な大切な命を大事にします。

お里のお写真見てくださいね。

Commented by rarara at 2013-10-20 02:06 x
犬舎からのコメントが発表され、まずはスタートが、きれましたね。
Naluちゃんも心配だったよね。
人間の都合に巻き込まれず、みんな幸せをつかめますように。
Commented by うさぽん at 2013-10-20 05:14 x
東濃のおかんさん~♪
そうですか~ 新しい家族が増えるのですね!
ボンドくん しあわせだな~♪
うんうん! 楽しみも喜びも幸せも いっぱいいっぱい増えますように!
お知らせ ありがとうございました♥

みなさま コメントありがとうございました。
知れば知るほど 心がチクチク・・・
みんな 家庭犬として生涯愛し続けてくれるご家族に巡り合えるまで
見守らないと 譲渡会の意味がないですね。
しあわせに・・・ しあわせに・・・・ ただただ それだけが願いです。