冬支度。

台風の影響で つい先日まで蒸し暑かったのに ここ数日 一気に冷え込み始めた。


先週まで使っていた冷風ファンを 綺麗に拭いて片づけよう。
ん? フィルターのふたが 歪んでますね 今年の夏にかったばかりなのに はて?


拭き拭きぞうきんに 嬉しそうなパクパクのお口は要りません。


夏の物を片づけ おこたのお布団出しましょ。

e0161972_7511016.jpg


上掛けを張り合わせるのも 何故かキッチンで。
はて なんでかな?


夏仕様で止めてたネジを緩めるのも ぴったりマークの 新・応援団長さん。
e0161972_7545245.jpg


すっかり 前・団長さんが乗り移ってるね(笑)


邪魔されながら ようやく外した天板から 次々 おもちゃを投入・・・
e0161972_7562348.jpg


こう言うの いらんから。

e0161972_758162.jpg


お布団 乗せるのも時間かかるな~。

e0161972_7594862.jpg


さっきまで寒かったのに ひとりで戦いながらの作業で 身体ぽかぽか めんどくさ(笑)


おこた なんとか完了。


Naluのハウスも ぽかぽかお布団に衣替え。

e0161972_802227.jpg


戦うってさ・・・・

e0161972_831590.jpg


どうしたいんだ?

e0161972_834074.jpg


Nalu~ お布団は上に寝るの~!!(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございます。
お返事 少しだけコメント欄に書かせてもらいました。

いつも ありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-20 08:20 | Nalu