お!お!お!お布団に上で~~!(笑)

Naluは真冬に我が家にやってきた。


もちろん お部屋も暖めてハウスの中も お布団や毛布を敷いてぽかぽかに♪
e0161972_8235322.jpg

この頃は部屋中 敷き物だらけだったな~(笑)


でも毎日ハウスからマットや毛布を引きずり出し マットから綿も出して わやくちゃ。
その都度 綿を入れ直し縫いつける作業 これキリが無いな~。


って事で 暖かくなってからは 毛布もマットも引き払い ハウスの中はスノコ生活。
e0161972_8582085.jpg

野生児 これが一番快適だってさ(笑)


けど また冬が来る。
いつまでもスノコじゃ寒いよね。


それで昨日 久しぶりにハウスにマット入れてやったら・・・・


ヤダ!


うそやろ?


なに? なに? なに~~???




e0161972_962527.jpg


ちゃんとマットの上で寝てるやん!


すごいな~! Nalu~! エライな~! Nalu~♪
賢くなったな~~~! Nalu~~~~♪♪♪


って感動してたら 夫に
『そんな事で感動する人 初めて見た』って 呆れられた。


そうですか~・・・・・ 極々 当たり前の事ですか~・・・・


でも 今朝はもうマットと戦ってた。
やっぱり昨日マットで寝たの 奇跡に近いんやない?(笑)


写真 撮っといて良かった~(笑) 


************


まなちゃん お留守番のストレスじゃないかも~♪
Nalu 留守番させてなくても 未だにやるよ~~(笑)
この子たちの なんでもオモチャにしちゃう性格。
なんでもハッピーに楽しむ性格ゆえかもね~(笑)
うんうん! 要らない!(笑笑笑)


応援団長さん どうも前団長さんが入ってるっぽいんだよな~~(笑)


びびちゃんは ちゃんとマットやベッドの上で寝てるよね~?
なんでかな~? びびおなのにな~~(笑)
でも くまちゃんの内蔵は出てたね ひと安心!(笑)
ぺこぽんも 鶏さん まっぷたつにしてたし ほっとするわ~~(笑)


冬の太もも乗りは あったかくて気持ちい~!
あったか~い ありがと~ って ぎゅ~~!っと抱きしめると
身も心も ぽっかぽか♥


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-21 09:28 | Nalu