人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくの絨毯。

お散歩がてら 100万本のコスモスを見に行った。
ぴんくの絨毯。_e0161972_7101298.jpg

一面に ぴんくの絨毯が広がる 綺麗だな~♪

ぴんくの絨毯。_e0161972_7124568.jpg

強風にも耐えられるよう 丈の短い品種を植えてあるんだって。
一番 背の高いコでも10センチくらいと書かれてた。

ぴんくの絨毯。_e0161972_7161876.jpg

大型犬の撮影には も少し お花の背丈が欲しいかな?

ぴんくの絨毯。_e0161972_7235254.jpg

でも こうして撮ればいいね♪


オレ 花 似合う?
ぴんくの絨毯。_e0161972_7253192.jpg

ちょこっと おんなの子に見えなくもない(笑)
ぴんくの絨毯。_e0161972_7273830.jpg

このお花畑は 広い広い園内のごく一部。


ここ撮影ポイントみたい。
ぴんくの絨毯。_e0161972_7301572.jpg

このポーズ見て近くにいた方々も 大急ぎで携帯片手に写メ。


名前を聞かれ Naluです~ と答えると
『なりちゃ~ん♪ こっち向いて~♪ なりちゃん~♪』って(笑)

ぴんくの絨毯。_e0161972_735689.jpg

わははは~~! オレ Naluです(笑)

ぴんくの絨毯。_e0161972_736104.jpg

ぴんくの濃淡に心奪われる。


PIXYとも何度も行ったな~ と写真探したら この年は寒かったのかな?
私がやけに厚着でびっくり もこもこやん(笑)

ぴんくの絨毯。_e0161972_7471711.jpg

昨日は半そでで良かった。 
歩いたら暑くて 帰りに道の駅でソフトクリーム食べちゃったし(笑)

ぴんくの絨毯。_e0161972_7492021.jpg

あ~ ワシもおんなの子に見えるよ~(笑)


♥ ワシ(PIXY)も オレ(Nalu)も おんなの子です(笑)


やっぱ秋はいいな~♪
また紅葉の時期に行こうね Nalu♪


もちろん PIXYも一緒だよ♥


*************

幻の写真 幻で終わりませんように!(笑)


その場合は 『お!お!お!お布団に~~~!(涙)』と
(笑)→(涙)に変化します(笑)


はい♪ 毛皮来てるから大丈夫♪
でも真冬までには お布団の上で寝てくれるとイイですね お互い(笑)


ふふふ。
かも??って ふたつも疑問符ついてるやん(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2013-10-22 08:00 | おでかけ