びびおなるお。

先日 胴体姉妹びびちゃんのブログを見ていて


『あ、また びびちゃん びびおになったって!(笑) 』 と笑ったら・・・
e0161972_749553.jpg

『ん? びびお何した?!』ってNalu。


びびちゃん いたずらした時 びびおになる。
今回は 買ったばかりのくまちゃんの開腹手術をなさったらしい。

e0161972_752722.jpg

『びびお やりおるな~(笑) 』


びびおって言葉に反応したのか ずっと一緒にPC覗いてたよ。


このふたり ほんと見た目も やる事なす事 全てそっくり。
引き取る時も マイクロチップで確認しないとわからないほどだったからな~。


オレも毎日 なるおだよ。
e0161972_802690.jpg

これは9月の写真だけど だからって10月は何もいたずらしてないワケが無い!(笑)


びびおなるお 毎日楽しくて仕方ないみたいだな(笑)


てるおはるお みたいだね ← わかる~?(笑)


*************


ここはシーズン毎に いろんなお花畑になります。
一面のラベンダーやポピーのお花畑も 美しかったですよ♪
お天気が良すぎて Nalu 白浮きして うまく撮れませんでした~。


4人?(笑)
私まで女子に入れてくれて ありがとう(笑)


Nalu すぐ立ち上がるから このポーズはお手の物。
・・・のはずなのに 立ってて欲しい時に限って すぐやめちゃう。
瞬発力 フル稼働の撮影でした(笑)


また マニアックな発言を(笑)
いろいろ よく覚えててくれて いつもありがとね♪


先週の台風で ずいぶん倒れたのをスタッフの方々が綺麗に直されたそうだよ。
いつも 園内全て 綺麗に管理されてて気持ちいいの。
頭が下がる思いで 見せてもらってるよ♪
品種は数種類で 時間差で常時 綺麗に咲くよう考えられてるみたいだね。


うん これはPIXYにとって 最後のコスモス畑の写真だね♪
ワシには 笑顔以上に たいせつなもの たっくさんもらったよ♥
もちろん レオくんもオレも 毎日しあわせ運んでくれるね♪
コスモスは淡いから 夕方は綺麗に写らなのかな?
レオくん 優しいお顔だから Naluより お花が似合うはずだよ(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-23 08:45 | Nalu