お池を回って。

早朝の用事を済ませ ちょっと寄り道。
e0161972_8134184.jpg

静かに朝陽が登り始めたよ。


スタート地点で武者震いのオレ お顔ブレブレ~(笑)
e0161972_8144249.jpg

気合 入った! さ、歩こ~!


Naluはほんと 楽しそうに歩く お散歩大好きなんだな♪
e0161972_8162419.jpg

ね♪ ね♪ って何度もアイコンタクト ありがとう。
でも 前見て歩きなさ~い(笑)


風が強いから 雲がどんどん表情を変えるのが面白い。
e0161972_8173153.jpg

空って見てて飽きないな。
でも 前見て歩きなさ~い 自分!(笑)

e0161972_8192221.jpg

ちらほら 黄色やオレンジが目につくようになったよ 秋ですね。


池の周り 速足で30分 ちょうど良いお散歩コース。
e0161972_8202088.jpg

たくさんの わんわんにも逢って ちょいちょいケンカ売りそうになる オレ。
私 お池を回って さぁ大変♪ でした ふ~(笑)


早朝なのに 駐車場がいっぱいだと思ったら ウォーキングの人も多い事!
みんな 朝から頑張っているんだな~。


すれ違うたび 『おはようございま~っす!』 って挨拶してたら
だんだん声が元気になってく自分に驚く(笑)


雲が多いけど 青空も顔を出してくれたよ。
e0161972_8342442.jpg


うーちゃん、おーちゃんに逢えたかな?

可愛いしーちゃん、ゆっくり ゆっくり安らかに・・・


駐車場に戻って お散歩終了。
e0161972_8375023.jpg

あ~ オレ 満足! それは それは良かったね(笑)


たまには違うコースも良いね また行こうね♪


***********

えっ?えっ? そうそう(笑)


最近NaluもPIXYに似てきて 身体全体で甘えるようになったよ。
撫でて~♥ って しつこく催促するのも そっくり(笑)
なんで この子たちヤギなんだろ?
レオくんのいたずら聞くと二マニマ(笑)
心底安心するよ~ もっともっと聞かせてね~♪(笑)


びびおなるお 言いにくいね 売れるかな?(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-24 09:20 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-10-24 17:20 x
お散歩に気合!いいねぇ♪
楽しくて良かった!満足そうな なるお(笑)

水面に映った空もキレイ♪
みんな キレイなお空で駆けっこしてるね!
Commented by ひろみん at 2013-10-24 19:23 x
お散歩していて 振り返ってアイコンタクト♪
胸が キュン キュン♪しますよね~
なるおも大満足!
すごく嬉しそう~
Commented by まるも at 2013-10-24 23:43 x
なるお リードねじねじ
嬉しいのね
Commented by ちょこまり at 2013-10-25 00:09 x
す、すみません。さっき書いたの訂正で
もう一度書かせて下さい。

今日はお利口さんにお散歩して
かわいい笑顔なのに
なるおにしか見えない~~♪
rararaさんにもひろみんさんにも
まるもさんにも
なるおって呼ばれてるし~(笑)