マットなんていらんから!

ん?
e0161972_805159.jpg

それは確か ハウス内のマットやないですか?

e0161972_7595418.jpg

おりゃ!とか とぉ!とか聞こえた気がしたけど。

e0161972_83772.jpg

ハウスは動物園になってた(笑)

マット ハウスに敷き直してやったのに わざわざ除けてお尻しか乗ってない。
e0161972_833441.jpg

しかも 超不満顔 そんなに嫌がらんでも~(笑)


野生児 マットなんかいらんってさ ワイルドやね~(笑)


各部屋に わんこお布団置いてあるのに どれも避けて寝るよ~ なんでよ~?(笑)


********


毎回 お散歩前にリードつける段階で武者震い 気合入れすぎ(笑)


なるお なんでもハッピーみたいやね(笑)
その代わり 私と離れると号泣する めんどくさ~(笑)


リードねじねじ 絶対まるもさん見つけると思った(笑)


気遣い屋さん♥ ありがとね♪


常連のみなさん 出席簿 満点やね(笑)
いつも どうも ありがとう~~♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-25 08:20 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2013-10-25 12:22 x
運び屋なるお(笑)新聞運んだり、マット運んだり、お忙しいですね。
Naluちゃん、敷き方に こだわりがあるのかな?
うちも 女子なのにワイルド。マット何回敷き直しても、おりゃ!とぉ!って聞こえてくる(笑)

いぇい♪満点♪
Commented by まなママ at 2013-10-25 12:55 x
やっぱりマナと同じで何も要らないみたいですね。
本当にうちも女子なのにお転婆さんで毎日何も無しで過ごしてますよ(笑)
Commented by ちょこまり at 2013-10-25 20:05 x
まだまだNaluちゃん的には暑いのかも?
もう少し寒くなったら敷いてくれるかな?
それとも季節に関係なく
おりゃ!とぉ!かな(笑)
Commented by ひろみん at 2013-10-25 22:34 x
Naluちゃんは もふもふの立派な毛皮があるから 暑がりなのかな?

動物園…笑いました。
ワニさん可愛いな~♪
なるおの代わりに お留守番?
Commented by レオママ at 2013-10-26 06:18 x
台風の雨はどうだった? 
ちょっと雷鳴ったよ。雷怖がらなくていいわ~!
普段は、狭い家の中で、ボール投げて走りまわっているけど、
保育園は、7時間ぐらい行って帰ってくると、まあ、静か。

甘えたり、絡みたいのかな?
あんこ出難いマットなの? 有ったらいいよね~。
クッションや、タグの部分、根こそぎ あんこ出しているからな~。

体温がこもる物って、長い時間居たがらなくない?
先輩達は、 土間と窓際の場所取り争いしてたな。
わざわざ、サイディング(外壁)の余り貰って来た事が有る位(1枚80cm位の端処理しないと、割れる)。

ちゃんと、女の子らしく見えるよ~、おてんばちゃん。