トリミングだぜ~ うへ~(笑)

自宅トリミング完了。
e0161972_12232426.jpg

どや?
e0161972_1223472.jpg

てへ♪
e0161972_12252473.jpg

後ろ~♪
e0161972_1226878.jpg

横~♪
e0161972_12263234.jpg

オレ~♪


動き回るNalu 褒めておだてて 2人がかり。
人もわんわんも へろへろ(笑)


綺麗になったところで 泥んこ遊びに行ってこよ(笑)


************


台風 大丈夫だったよ 気にかけてくれてありがとう~。
レオくんも タグ好きなんだね。
うちもタグと言うタグ 全部切り取ったよ~(笑)
家中にタグが こんなにあったのか!ってびっくり(笑)


みなさん コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-10-26 12:32 | Nalu | Comments(8)

Commented by まなママ at 2013-10-26 16:51 x
スッキリお目めが見えて美人さんですね。
マナも今日トリミングです。仕上がりが楽しみ
Commented by momorico at 2013-10-26 17:11 x
こんにちは~

ナルちゃん可愛い!
ぬいぐるみみたいだね!
ほんものワンコみたいです~ (笑)

抱っこしたいけど重いですか~?
Commented by ちょこまり at 2013-10-26 18:43 x
すっきり~♪
とってもかわいく仕上がりましたね!
自宅トリミングとは思えない!
Naluちゃんもニコニコ。
Commented by rarara at 2013-10-26 21:34 x
Naluちゃん、すっきりさっぱりキレイキレイしたね~。
りぼん、可愛いね♪女子してる♪
思う存分、泥んこ遊びしてきてね(笑)
Commented by まるも at 2013-10-26 21:52 x
上手いなぁ トリミングっ
なるおは とうちゃんにはがいじめ状態やったのか?
お疲れさまでした~
Commented by ひろみん at 2013-10-27 00:07 x
おおっ!
なるおが女の子になった!リボンつけてる!

いつも手足の もっこり…じゃなくて もこっとしてるのが可愛くて たまらな~い♪
カット上手ですよね~

こんなに綺麗なのに 泥んこ遊び?
うさぽんさん、太っ腹~
Commented by こだま at 2013-10-27 14:38 x
なるお、かわいいぞ~♡
行動はなるおでも、やっぱり女の子だね~^^
ぺこぽん、もっさもさだよ~^^;両耳の後ろ、めっちゃやばいことに気がついた・・・鼻よりでっかい毛玉がぁぁぁぁ~オソロシィ・・・
昨日も、雨上がりの水たまりを堪能して下回り洗ったよ~で、お約束の大興奮・・・なんとかなりませんかね?あのオトコ・・・身体がもたん・・・
Commented by びび母 at 2013-10-28 01:39 x
自宅でトリミング素晴らしい!!
なるお~やっぱし 女の子 可愛い♪
でも泥んこ遊び?なるおはなるおのまんまなのね~

びびおは来月 丸刈りでトリミング予約したけど・・
整えるだけにしよっかな~
ちょいモフ可愛いし(〃ω〃)