人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の南信州へ。

母をたずねて三千里 『かぁ~さぁ~~ん!!』


『マルコ~!!』
晩秋の南信州へ。_e0161972_7543897.jpg

違う かあさんでもマルコでもなく
晩秋の南信州へ。_e0161972_7561061.jpg

チコさんとNalu。


ログハウス作りのお手伝いの続きで 南信州に行って来た。
いつもの喜びの再会に 何か足りない。


あ、エルフが居ない。
晩秋の南信州へ。_e0161972_7571010.jpg

ぼく 雨上がりは室内でまったり。


そんなん お構いなく室内にもつれ込んでも まだ再会を喜ぶふたり。
晩秋の南信州へ。_e0161972_803879.jpg

背があまり変わらなくなってきた(笑)
晩秋の南信州へ。_e0161972_812056.jpg

これ いつまで続くんですか?(笑)


ほっといてログハウス見てこよ。
晩秋の南信州へ。_e0161972_815730.jpg

先々週 半分張った天井 もう他の方がお手伝いに来てくださったそうで 完成してた。
綺麗に張れてる~♪


夫 さっそくお手伝い開始したから 私 荷物運び入れ Naluのお散歩。
晩秋の南信州へ。_e0161972_83424.jpg

寒いな! うぅ~  さっむぅ~~!
ぶつぶつ言いながら とぼとぼ歩く私。
晩秋の南信州へ。_e0161972_87850.jpg

途中 まるばの実が ♥ の形だ~! って こう言うの感動する。
わかりにくいね これこれ~。
晩秋の南信州へ。_e0161972_891091.jpg

かわいいでしょ♪


お散歩から帰ると 何やら良い香り。
晩秋の南信州へ。_e0161972_8124129.jpg
 
エルフ あ~ん♪って牛スジもらってた。
晩秋の南信州へ。_e0161972_8132159.jpg

いいな~~!!って 穴が開くほど見てたNaluもいただきました んまんま良かったね♪


ログハウスでは 点灯式。
晩秋の南信州へ。_e0161972_815156.jpg

『電気がついた! 電気がついた!!』 みんな 純とほたるになる。
晩秋の南信州へ。_e0161972_816087.jpg

素敵なライトが灯り 一気にあたたかい雰囲気になった。



さぁ 人間の宴会開始 と言っても呑むのはうちだけ。
チコさんご夫妻はアルコールいらず・・・ いつも すみません~!
晩秋の南信州へ。_e0161972_8193153.jpg

信州豚の しゃぶしゃぶ~。
晩秋の南信州へ。_e0161972_8223295.jpg

オレ 良い子にしてたから ふたきれもらった~♪ 
もちろん エルフもね♪
晩秋の南信州へ。_e0161972_8493480.jpg

たんさん(重曹)を入れて お豆腐とお野菜をシュウワワワワ~~!
チコさん 今この食べ方にハマってるって お豆腐とろけました~♪


片づけの後 Naluと夜のお散歩。
月明かりに助けられ 夜道をてくてく。


野生動物に遇いそうで 一人で歩くのちょっと怖い私
なぜか 森のくまさん 大声で歌ってた(笑)


暗がりで ウンを回収してスタコラサッサ~ 室内に戻ると
晩秋の南信州へ。_e0161972_8401256.jpg

お布団敷きの邪魔をするエルフ(笑)
晩秋の南信州へ。_e0161972_8411186.jpg

こらこら Naluまで参加せんでよし(笑)


あったか~い お風呂を頂いて 体の芯からぽっかぽか♪


人肌恋しい季節ですね 私はNaluとぴったりくっついて おやすみなさ~い♪
翌朝は とびっきりの快晴!


きらきら お日さまに紅葉が と~っても綺麗~!
晩秋の南信州へ。_e0161972_8543863.jpg

紅葉狩りをしながら 朝のお散歩 しあわせだな~!


2日目は また続きます~♪


********


ほんものわんこですよ~(笑)


そうそう ずっと はがいじめ(笑)


やっぱ ぺこぽんもか~。
うちも でっかい毛玉たくさんできるよ~。
安心して~ 身がもたんのは あのオレも同じだよ(笑)


びびちゃん 丸刈り? また すっきり美人さんになるね~♪
見た目だけでなく 中身もびびちゃんとNaluちゃんになって欲しいね~(笑)
あの子ら 一生びびおとなるおかなぁ? 怖いわ~(笑)


みなさま コメントありがとうございまし♪♪♪

by pixy1008 | 2013-10-28 09:14 | おでかけ