人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログハウス完成間近。

今朝の記事 間違ってはずみで消しちゃった。
もう一度 書く程でもないから 昨日のつづき行きます~(笑)


一夜明けて朝食後 男たち 既に作業か?
ログハウス完成間近。_e0161972_18243987.jpg

女たち 洗い物を済ませ お散歩行きます。
ログハウス完成間近。_e0161972_18262545.jpg

みんなで お散歩 楽しいね♪
ログハウス完成間近。_e0161972_18271890.jpg

緑の綺麗な小径。
お天気良くて ぽかぽかに見えるけど 冷たい空気がピーン!と張りつめてる。
気持ちいい!


ログハウス完成間近。_e0161972_18295853.jpg

緑の次は黄色~。
ログハウス完成間近。_e0161972_18303521.jpg

ちらほら赤も出て来たよ♪
ログハウス完成間近。_e0161972_18312739.jpg

足元も にぎやか~♪


お散歩から帰ったら エルフパパが総監督(チコさん)の指示を仰ぎにいらっしゃった。


どうも チコさんが選んだ照明が長すぎて 頭ぶつけるって。
どれどれ?
ログハウス完成間近。_e0161972_18534081.jpg

総監督 黄金の指で あーせい こーせい 指示を出す(笑)
ログハウス完成間近。_e0161972_18554243.jpg

指示通り 黙々と働く作業員(うちの夫・笑)
ログハウス完成間近。_e0161972_18564571.jpg

なんとか上の部分を縮めて 良い感じに取り付け完了。
まぁ 素敵!


お次は 扉脇の飾り板かな?
ログハウス完成間近。_e0161972_18574147.jpg

ウィ~ン ウィ~ン やって~
ログハウス完成間近。_e0161972_18592621.jpg

あら メルヘン♪


着々と完成に近づいてきたね お疲れ様です~!


作業がひと段落したところで 昼食は 今年初松茸!
地元の人しか知らない感じの 松茸なのにジャージで気軽に入れるお店! いいわ~!(笑)
ログハウス完成間近。_e0161972_1922691.jpg

松茸たっぷりのごはんと 地元のお野菜をふんだんに使った定食。
これ 1,500円! パパにご馳走になりました♪


ふ~ 美味しかったです 身も心も満腹・満足!
どうもありがとう~ ご馳走様でした♪


帰り道 有名な紅葉の名所があって渋滞するからね 早めに帰ります。
お世話になりました~。


パパ チコさん エルフ いつも いつも いっぱい いっぱい ありがとう♥


おまけ。
今 これ書いてる最中 『綺麗なお手手の記事が消えてるよ~』って ふたりメールくれた(笑)
ログハウス完成間近。_e0161972_19122752.jpg

ビフォー。
ログハウス完成間近。_e0161972_1912475.jpg

アフター。
以上 うさぽんの綺麗なお手手でした! なんのこっちゃ? おしま~い!(笑)


********


みなさま コメントありがとうございます♪♪♪

by pixy1008 | 2013-10-29 19:26 | おでかけ