人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつむり。

Nalu~?

こたつむり。_e0161972_11184237.jpg


Naluちゃ~ん?

こたつむり。_e0161972_11195896.jpg


電源の入ってない おこたで丸まるこたつむり。


危うく踏みそうになったよ(笑)


おーい♪

こたつむり。_e0161972_11214154.jpg


ねむねむ むにゃむにゃ・・・・


かわいいなぁ~♥  
たまには なるおも なるちゃんになるよ♪ (笑)


************

チコさん厳選の高級調度品がいっぱいの セレブログハウスですよん♪


お昼休みに見てくれたの? 忙しいのに ありがとね♪
手が強烈って(笑)


松茸ごはん おいちかったです♪


PCに手をかざして 笑ってるmomorico さんを想像したら
気持ちが ほんわかしました♪ かわいいな momorico さん♪


心配かけてごめんね~ いつも ありがとう♥
完成パーティーは ご夫婦やご近所さんでやられるんじゃないかな♪
うちは ちょこっとお手伝いしただけですよ~♪


総監督の黄金の指 威厳あるでしょ~(笑)
ちゃんと言う事聞いてあげるパパ いつも素晴らしいって感心する!
国産マツタケさん すすすはしてきたよ♪
もったいないから 3回吸って1回しか吐かない呼吸ね(笑)
みなさん 貴重なお昼休みに こんなとこ来てくれて大丈夫?(笑)
ありがとね♪


一日に何度も来てもらうようなとこじゃないのに 恐縮です・・・
どうも ありがとう♪
私の周りも 毎回 綺麗にネイルしてる友人 多いです。
みんな偉いな~ ちゃんと おんなの子してますね♪
私の手は もちろん撫で撫でもするし お口に手突っ込んで
枝や葉っぱ取り出したり ウンも拾いますよ~(笑)


シミは 顔にいっぱいあるよ~(涙)
これから いろんな色の絨毯が見られるね♪
かさこそ音立てる 枯れ葉色も楽しいし
春の淡いぴんくは そ~っと歩かないと飛んでっちゃうね。
四季折々 Naluとも いっぱい一緒に歩くよ~♪
ひろみんも いつもサンタくんと一緒だね♥


みなさま コメントありがとう~♪♪♪

by pixy1008 | 2013-10-30 12:19 | Nalu