実家って いいな♪

昨日は Naluとふたりだけで夫の実家へ。


道中 後部座席から むしゃむしゃ・・・ 何の音?
e0161972_4294612.jpg

あ~ん Nalu ティッシュ食べてた~。


信号待ちで 口から引っ張り出し 濡れたティッシュ団子 握り締め運転。
お手手 気持ち悪ぅ~~(笑)
残りの助かったティッシュは Naluに見えないようにBOXに押し込む。


相変わらず バックミラーはNaluだらけ。
e0161972_4332564.jpg

車の多い100M道路(道幅100メートル 5車線) 車線変更とか危ないから~!


こら~!だの ひぃ~!!だの言いながら到着(笑)


久しぶりに義姉とも逢えて いっぱいおしゃべりできたな~♪
Naluは義父に遊んでもらって 大喜び。
義母の具合も良くなってきて ほんと嬉しい~! ひと安心♪


実家の帰り ちょっと足を伸ばしてPIXYと行ってた公園へ。
e0161972_4274963.jpg

オレ 花には全く興味なし。
e0161972_459043.jpg

だろうね(笑)
e0161972_502538.jpg

芝生広場 走らせてあげたいけど 人が多くてダメだね~。
e0161972_52485.jpg

園内の遊歩道 一周したら小一時間の早足散歩 気持ちいい~。
 


帰宅後 義母が買って持たせてくれた焼き鳥で一杯。
e0161972_584070.jpg

お留守番ばかりの 週末漁師の嫁を気遣ってくれた(笑)


両親と義姉の優しさに 気持ちほっこり ありがとう~♪
実家っていいな♥ 実家のない私 しみじみ噛み締める。


最近 BSのアウトドアロックンロールや酒場放浪記って マニアックな番組気に入ってて
そんなん見ながら ひとり酒呑む私 益々おやじ化してきたな(汗)
けど 酒場ライターって仕事 憧れるわ~! ← どうでも良いね(笑)


呑んで 夜はNaluと重なり合って寝たけどね・・・
e0161972_5312420.jpg

Naluちゃん~ お布団占領しすぎやないですか?(笑)


冷える夜には 最高やね 心までぽかぽかになるよ~♪
ありがとね Nalu♪


***************


ふふふ みなさん 可愛いよだれかけに誤魔化されてはいけませんよ~♪
中身は なるお。
ちゃんと背中にチャックもありますよ~(笑)


「おすわり~!」 「まて~!」 何度言っても ジャンプして はよくれ~~!ってさ。
私ごと飛ばされて スープもあちこち こぼれましたとさ(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-11-03 06:11 | 自分 | Comments(6)

Commented by Mr.アングリーマン at 2013-11-03 16:24 x
そろそろ会場入りしますか~?
今回のトラック 目立つね(笑)
思いっきり楽しもうね♪( ´▽`)
Commented by rarara at 2013-11-03 20:01 x
ムシャムシャがブラジャーじゃなくて良かった~。
ヤギなるお参上(笑)うまかったかい?

ええっ!100m道路!絶対運転できない自信ある。車線変更なんて命がけだわぁ…。
ご実家で あったか~くなって良かったですね♪Naluちゃん遊んで貰って嬉しいね~。

なぬ!?会場入り情報発見(笑)
ハジけてきてね~~♪帰り道、迷子になりませんように~。
Commented by ひろみん at 2013-11-03 20:28 x
あれ?4日じゃなかったっけ?私の勘違いかな?
Commented by ちょこまり at 2013-11-03 21:23 x
家族っていいね!
それにしてもどうかどうか運転はくれぐれも注意して下さいませ。

今頃は終わって どこかでぷは~ってしてるのかな?
ホント 無事に帰れますように(笑)
Commented by ひろみん at 2013-11-03 22:57 x
Naluちゃんだらけのバックミラー…可愛いけど危険~(汗)

でも あったかくなれて良かった♪

酒場ライター(笑)
私も気になる~
Commented by 花ぱぱ at 2013-11-04 08:58 x
アウトドアロックンロールに酒場ライター?
マニアックですね(笑)
でも楽しそう! 今度見てみようっと!

100メーター道路で 真っ白のミラー
よく運転できるな~(笑)
気をつけてくださいね~。