男の漁師メシ。

先日 ライブに出かけるのに せっかくだから あっちもこっちも!って
行きたいとこピックアップして 楽しみにしてた私。


11:00頃 出かけようと思ったら 夫が釣ってきたイカさばいて~って。
はいはい やりますよ 今晩留守にして迷惑かけますから
そのくらい なんて事ないですよ。


と やってる横で大きな鯛を捌いて あれこれ作ってお昼に
漁師御膳出してくれました!


ジャン!
e0161972_1022499.jpg

週末漁師が作った 漁師御膳!


お、お昼間から こんなご馳走いいんですか?
メンバー紹介いきま~す(まだ ライブ引きずってる私・笑)

e0161972_1042865.jpg

大きな大きな真鯛のお刺身と湯引き。

e0161972_10539.jpg

カマの黒胡椒焼き。

e0161972_1054292.jpg

イカ刺し。

e0161972_1061190.jpg

潮汁 でっかい尻尾が入りきらず エライ事なってました(笑)


どれも これも美味しくて もうお腹パッツンパッツン!
御馳走様でした~!


洗い物だけ食洗機に詰め込み あとは食洗機さん よろしくお願いします~!
それ~!って出かけようとしたら Naluも貰ってたよ♪

e0161972_109384.jpg

オレもお刺身。
e0161972_10101595.jpg

少しもらうだけなのに ぷるぷる武者震い 何度もお座りと待てさせられてたよ(笑)


いつまでも 器舐めてた(笑) 美味しかったね 良かったね Nalu♪


街では各種イベントで人が溢れてた。
知らないアイドルのライブに熱狂する人 へ~!って流しながら
その周りをぐるりと囲む グルメ屋台にハイネケンのお店発見。


呑みたいけど いっぱい歩きたいから我慢した(笑)
おうちでご馳走食べてこなかったら この辺りで一杯やってたかもね(笑)


ここのピザは 一度食べてみたかったけどね 
e0161972_1027023.jpg

14:00くらいだったかな~? 
並んでた人たち もう売り切れと言われてたよ。
人気なんですね また行ってみよ。


ライブに行かせてくれて ありがとう。
美味しいご飯を 御馳走様でした。


************


勘太-モモのママさん
お久しぶりです♪ ライブ 最高でした~!


Mr.アングリーマンさん
あ、別院付近にお勤めなの?
いいな~ 大須で呑み会か~♪
夜なら 百老亭や味仙 寄りたかったわ~♪(笑)


ちびっこさん
横浜ライブ 行かれたんですね!
ふふふ ほんとトムくん なんであんなに可愛いのか(笑)
周りでギター弾きながら 優しいお母さんみたいな目で見守ってた
隅ちゃんたちも 可笑しくて可愛くて(笑)
いつもブログ見てくださって ありがとうございます♪


まなママさん
Nalu キリンさんの首で待ってくれてました。
いや そんなフリしたんだね ほんとは帰宅直前まで寝てた模様(笑)


rararaさん
あん! 貴重なビール もったいない!(笑)
空飛べてたね 絶対ね(笑)


ちょこまりさん
まだ ふわふわしてます♥
思い出してはニマニマ(笑)


まるもさん
もう外では寝ないよ~ 大人だから♪
あ、でも滑り台で寝た時も 十分大人だった 新妻の頃だった(笑)
わはははは~~(笑)


ティティーさん
DVD楽しみ お金貯めないと~♪
DVDはね ひとりでニヤケながら見るのです♥(笑)


ひろみんさん
ストーカー「もう二度と君を離さないよ !」って。
お留守番の翌朝 二度 胃液をげぽ。
ストレスかなぁ? 夫の立場は・・・・(笑)


たまこさん
確認作業おつかれさまでした(笑)
コマソンも楽曲提供も せっちゃんが頑張ってるのは嬉しいです~♪
なんでも楽しんでやってる せっちゃん尊敬します♪
あはは お伊勢さんにしても字余りか~(笑)
そんなん真似しなくていいですよ~(笑)
可愛いな たまこさん♪


みなさま くだらない記事にたくさんのコメント ありがとうございました!
くだらなくない日は無いか(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-11-06 11:00 | とうちゃん