可愛いは戦いの合図。

昨夜から降り続く雨。


朝のお散歩行けず 窓から外を眺めては ふ~~~!っと
あてつけのように ため息をつきつつ 私をチラ見するNalu。


何をするにも 足元にまとわりついてのアピール。
めんどくさいな~(笑)


ようやく雨があがったから チャチャっと行きますか!
e0161972_14594770.jpg

お腹が濡れないように 姐さんの服着せたら サイズがぴったりになってた♪


やせっぽっちだったNalu おっきくなったね♪ (現在19kg)


ようやく行けたお散歩 嬉しくって嬉しくって ね♥ ね♥ って何度も振り向くNalu。
e0161972_1515556.jpg

可愛いな~ おい!
e0161972_1545791.jpg

私も つい声に出して言ってしまう。


ね♥


あら? 私が言うと可愛くない(笑)
e0161972_157396.jpg

ぐんぐん張り切って歩きますよ~。


途中 女の子ふたりに 「可愛い~!」と言ってもらって
何故か戦闘モード スイッチオン! なんで?(笑)
e0161972_1583780.jpg

「オレ 可愛くなんか無い~! オレは男だ~!」ってさ。


違う 違う Naluは女の子~!!(← ほんとだよ♪ ・笑)


この犬に 可愛いと言わないでください 戦いを挑まれます 私が(笑)
e0161972_1512286.jpg

服脱がせて 手足拭く時が これまた戦いだ。


なんとかならんか? なるお~(笑)



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


みなさま コメントいつもありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-11-07 15:21 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-11-07 17:16 x
姐さんのお洋服 ブカブカだったのにねぇ。大きくなったねぇ(親戚のおばちゃん風)
なるおは女の子?ほんまでっか?!(笑)
Commented by まなママ at 2013-11-07 19:26 x
本当にうちもガンガン振り切って走ります(笑)
そんなに急がなくてもと思います。止めるとなんでって感じでみます。
うちもまなおですね。
Commented by ちょこまり at 2013-11-07 20:29 x
ふふっ↑今度はまなおなるおで売り出しますか?
Naluちゃん大きくなったね~。
おばさんも年とるわけだ。←これはrararaさんのパクり(笑)
Commented by ひろみん at 2013-11-07 22:10 x
だって可愛いんだもん。
仕方ないよ、Naluちゃん。みんな「キャー♪可愛い~」って言いたくなっちゃうのよ~ o(^o^)o

余談ですが サンタは「大きい わんわん!」も誉め言葉だと思ってました(笑)