おめでとう♥

ずっと ずっと楽しみに待っていたよ♪
e0161972_8421279.jpg

Naluも ガン見だよ(笑)


温かいおうちで しあわせになれるね よかったね♪


あんなに はしゃいで待ちに待ってたのに
到着の知らせを受けたら じんわり嬉しすぎて 涙ぽろりん~。
e0161972_8432336.jpg

太ももに乗ってるNaluが 心配してくれた ごめん ごめん(笑)


これから いっぱいいたずらして みんなを楽しませておくれよね♪
ひ~! だの じぇじぇじぇ~!だの 嬉しい悲鳴いっぱい聞かせて 待ってるよ(笑)
e0161972_852132.jpg

Naluと いつまでも飽きることなく 写真 眺めていたよ。
かわいいね♪ 本当に かわいいね♪
e0161972_8511630.jpg

Naluも いつか逢えますように♪


今朝は曇り空。
e0161972_8553331.jpg

でも 少しだけ青空も顔を出してくれたよ。


元気に ニコニコで お誕生日を迎えてくれてるといいな♪
おめでとう♥


どこに居たって ずっと ずっと応援しているよ♪
e0161972_8583640.jpg

空ばかり眺めてたら またNaluに心配された ごめん ごめん(笑)


みんな みんな 笑顔の一日になりますように♪♪♪


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Naluも最初は 車 弱くて 毎回 ゲポ 緊張チッコ&ウン・・・
毎回 目的地に着く前に 体拭いて 車内掃除して・・・(笑)
もう毎日 デジャヴかと思うくらい ひとりで 運転→はげまし→撃沈→掃除
繰り返してたな~(笑)
まなちゃんも ゆっくり ゆっくり 車 慣れてくれると良いね♪


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-11-11 09:15 | 自分 | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-11-11 11:34 x
これからは温かな毎日。笑顔いっぱいの幸せな毎日♪
なるおもビックリな元気印で可愛い♪
おめでとう。おめでとう。

Naluちゃん、逢えた時はケンカの売り方、教えちゃダメだよ!(笑)
Commented by こだま at 2013-11-11 11:34 x
うさぽんさん、Naluちゃん、ありがと~^^
ちっちゃいころのNaluちゃんに似てるよ♪綿菓子ふわふわ^^
もちろん、一緒に遊んでね~^^
めめおのなり方伝授してやって^^
うれしい歓迎ありがとね^^
Commented by まなママ at 2013-11-11 13:41 x
おめでとうございます。
Naluちゃんと仲良しになれると良いね~♪
まなの車特訓地道にがんばります。
Commented by ちょこまり at 2013-11-11 16:14 x
白熊ちゃんみたいでかわいいな♪
めめちゃん ようこそ。
天真爛漫って感じでぺこぽんちゃんも
たじたじ?