キラキラ朝陽は おともだち。

ひゃっほ~~ぃ!
e0161972_755234.jpg

ひゃっほほぉ~~!
e0161972_828547.jpg

ばびゅ~~ん!!
e0161972_7573699.jpg

朝から忙しいですね(笑)


真っ青な空に ぐ~ん!と背伸びした まっきっき♪
e0161972_758202.jpg

みなも(水面)に映る青が好き。
e0161972_803567.jpg

気持ち良い道を闊歩しよう。
e0161972_8325665.jpg



昨日 頂いたリードを撮ろうと思ったら こんなん撮れてた。
e0161972_829837.jpg

あら失礼(笑) ごめん、ごめん Nalu~(笑)


そんなん気にしない オレは走る~!
e0161972_865220.jpg

おちょぼ口ですね(笑)
e0161972_882775.jpg

おしりから ムーミンのにょろにょろ生えた~。
e0161972_894928.jpg

止まらないったら 止まらない。
e0161972_8101432.jpg

誰か オレを止めてくれ~~(笑)
e0161972_8114089.jpg

オレ やりきった~~(笑)
e0161972_846488.jpg

キラッキラ朝陽をいっぱい浴びて遊んだら 空に向かっておっきく深呼吸~。
e0161972_812109.jpg

赤いのもチラホラでてきたよ そろそろ紅葉狩りですかね~♪


**************


世界に たったひとつだけの贈り物って 胸がきゅんきゅんしますね~♥


段々 男前になってくオレ 見かけだけでも女子に近づきたい(笑)


いつもセンスいいの♪ 自慢の友人♪


ほんと みんな器用なんよ~! 少女時代に何かが違ったんだな 私とは(笑)


手作りって 心がぽかぽかになりますね~♪
着せるたび 使うたび その人の心に添える気がします♪


裸族 がんばったぜ~!(笑)
ぎゅ~!っに ちゅ~~!っもして良いんか! マジか?(笑)
今すぐ 飛んでいきたい気分だぜ~(笑)
いつも いつも 本当にどうもありがとうね♪
愛してるよ~~~♥ (笑笑笑)


なるお ここに おる(居る)よ~(笑)
アニトレ母さん ほんとに素敵なんだぜ~!


みなさま コメントありがとうございます♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-11-13 08:51 | Nalu | Comments(6)

Commented by ろきち at 2013-11-13 13:03 x
お耳もしっぽも顔面(!)も、タイヘンなことになってる~(笑)

思いっきり走って、ごはんもりもり食べて
「なるお」の道まっしぐら!!
Commented by rarara at 2013-11-13 17:23 x
にょろにょろ(笑)確かに、にょろにょろだ!
誰も なるおを止められん・・・。

紅葉かぁ。秋色綺麗だなぁ。
色とりどりの景色と、おいもさん♪楽しんでね。
Commented by ちょこまり at 2013-11-13 17:38 x
Naluちゃんエネルギーの塊だね♪
地面に足がついてなくて飛んでるよ!
あ~その若さがまぶしい(笑)
Commented by まなママまな at 2013-11-13 18:56 x
近くに思いっきり走れる公園あって良いなぁ♪
Naluちゃん気持ち良さそう♪楽しい散歩だね。
まなおも一緒に弾けたいなぁ♪
Commented by ひろみん at 2013-11-13 23:16 x
ぼちぼち黄色の絨毯ですね♪

Naluちゃん 元気だねぇ。半分でいいからパワーを分けてほしいよ。
最近 疲れやすくてねぇ(笑)
Commented by まるも at 2013-11-13 23:17 x
もこもこで、喜んで飛んでてめっちゃ可愛い
にょろにょろも可愛いな
こんなに広いところでノーリードにしてるのに
ちゃんと帰って来て偉いね。