ギネス犬に見惚れるオレ。

TVで 牧羊犬を見てたら Nalu TV前にすっ飛んでった。
e0161972_757752.jpg

この子 何するん?

e0161972_835064.jpg

牧羊犬が動き出した途端  前足浮いた オレもやるか?(笑)
e0161972_852522.jpg

お~! カッコええ!!
e0161972_86366.jpg

羊の群れを見て オレもやるぜ~! オレもやるぜ~!
画面から消えた牧羊犬 探してる 「あの子 どこ行った~?」 (笑)


一部始終見終わって しばし呆然・・・  すげぇ・・・
e0161972_885356.jpg

全然 TV見えんかった(笑)


この子 ギネスに載ってる140万円もする牧羊犬だって すごいね~ 賢いな~!
e0161972_894949.jpg

オレにもできる?


出来ん 出来ん(笑)


Naluはね 
難しいことは考えなくていいんだよ~~(笑)



この後 鳥も出てきてガン見してた。
動物もの まったく画面見えません!(笑)


***************


道を極めても 行き着く先が「なるお」じゃね~(笑)
確か 女の子飼ったはずだったけどな・・・(笑)


しっぽも気合入ってるから よく にょろにょろなるよ(笑)


若さ まぶしいね(笑)
まだ青春には早いけどね 今 タラちゃんくらいかなぁ?


芝生広場も池も林道も ぜ~んぶひとつの公園内です。
あと有料の植物園やボート池もある おっきな公園 早朝は貸切です。
近所の特権(笑)


疲れてるのかい? ひろみん~(笑)
大丈夫? 寒くなったから お風呂であったまってリラックスしてね♪


なんでノーリードで帰ってくるのか 私も不思議。
長年 呼べば逃げるワシと居たからねぇ(笑)
あのワシは 何度お山に消えて諦めたことか(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-11-14 08:33 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2013-11-14 17:14 x
なるお スイッチオン(笑)やる気マンマンだね。
Commented by ひろみん at 2013-11-14 18:04 x
なるおは羊と間違えられちゃうと思う(笑)

疲れるのは そういうお年頃だからかなぁ (^-^;
パピーと暮らせば若返るかな?

うさぽんさんに呼ばれて脳内物質が何か出たから疲労回復した~(笑)
Commented by まなママ at 2013-11-14 19:08 x
ギネスに登録してある牧羊犬なんているんですね。
Naluちゃん対抗心アリアリ?頑張れ♪
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-11-14 19:16 x
先日、教えてもらった生ジュースの店、行ってきましたよ。
マンゴー丸かじりって感じ、よ~くわかった^^
最初、万松寺通り行っちゃって、随分歩いた~^^;
仕事に空き時間できたけど、いい気分転換になりましたよん、ありがとね~♪
Commented by ちょこまり at 2013-11-14 21:28 x
牧羊犬ってホント賢いですよね♪
Naluちゃんだって あんなことや
こんなこといっぱいできるじゃない!
メガネ食べたり 紙食べたり。
フフっ NaluちゃんはNaluちゃんってだけで
充分だよね!