なぜ買った・・・(泣)

なんかね~ 兄弟姉妹でお揃いのお洋服 買ったんやって~。


ぺこぽんに~  レオくんに~


・・・・えぇ゛~! びびおまで!?


いや びびちゃんは いつもちゃんと可愛くお洋服着てるから。


そっか 裸族はオレだけか~。


でもオレ ほんと服はいらんから! いっぱい姐さんのあっても着ないから!


って 頑張ってたけどね なんか 買っちゃったらしいぜ・・・


カードのポイントで無料で入手したらしいぜ~(笑)


んで とっ捕まって 無理やり着せられた~。


あんなに逃げたのに・・・
e0161972_17453498.jpg

着せた途端 いきなり どんよりブルー入りました(笑)


モジモジ?
e0161972_17514294.jpg

どや?って 流し目。
e0161972_1752183.jpg

あはん♥ うふん♥ いやん♥


おやつで釣って撮影した後 ぐるんぐるん回って首の後ろのフード咥えて
更に咥えた状態で ぐるんぐるん!


止まれ~! 目ぇ回るぞ~!


また とっ捕まえて脱がすのも ずっと服咥えてるから脱げないってば! もう!(笑)


裸族 すごいな~ こんな抵抗しますか?(笑)
服1枚で大騒ぎだな(笑)


♥ muffinくんママさん~ こっそり真似っこ増殖中です ごめんなさい♪



***********


お!やる気出たね(笑)
私なんてOL時代さ つまずいてない時も屋上でさぼってたよ!わはははは~(笑)
全然! 情けなくなんかないぜ~(笑)


木枯らし1号か~ こっちは初氷観測されたらしい。
お互い ぽかぽかでいたいね~♪


私が みんなに元気を頂いているのですよ うふふ♪


わ~ 焼き芋ストーブ 役立ちますね~(笑)
震災の時は大変でしたね・・・ 笑ってお話してくれるまでになって
良かったです・・・
こちらこそ どうも ありがとうございます~!(*´∀`*)ノ


なんか 昨日 私 やけに良い人っぽくなってたんだね(笑)
ほんとは ちっ!とか言うヤツのくせにね(笑)


うんうん アナログは大事♪
うちも寝る時 加湿器朝までつけっぱなしだよ~。
お鼻 大事にしてね♪ 風邪ひいたらダメよ~~ん(笑)


楽しい事 思い出して じんわり ほんわか ぽっかぽか♪
悲しい事 薄れてくれるから 生きていけるんだよね♪


みなさま コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-11-16 17:53 | Nalu | Comments(9)

Commented by rarara at 2013-11-16 21:07 x
なるおも オソロイの仲間入りだね。
どんよりだけどね似合ってるよ~。
みんなでオソロのとこ 見てみたいなぁ。
Commented by ひろみん at 2013-11-16 21:56 x
なるおは何でも似合うね♪なのに何故いやがるのだ?
このうえなくラブリーなのに♪
Commented by ちょこまり at 2013-11-16 22:53 x
似合うよ~♪
ホント赤似合う!
今度オフ会あったら是非とも
みんなでおそろのところ見せてね♪
それまでなるおが服を破かないよう
祈ってます(汗)
Commented by レオママ at 2013-11-17 03:07 x
おぉ、可愛いかわいい! 
naluちゃん、この服が 4XLでしょう?
毛がモフモフでマッチョでぴったりなのかな?

パーカーのフード被せると何故か、そう、ブルーな目をするね。
家族で可愛い、似合うと言っておだてて、着せたままに忘れてたら慣れたみたい。
見慣れると、今度は、脱がすのが寒そうに見えの~。

みんなで会ったら、ワン子の方が驚くかもね!!
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-11-17 07:46 x
^^ありがとう!うさぽんさん^^

ぅお~! 
ナルちゃん、超かわいいよ!とってもキュートだ!
こんなに似合うのに服嫌いだなんて、自分の良さに気付いてない誰かさん譲りの性格だね(笑)
綺麗な人ほど、自分の容姿に感心ないのかな?(笑)
Commented by まるも at 2013-11-17 08:36 x
おそろで男の子も みんな可愛い
Naluちゃんピンクも似合ってたけど赤もいけるのね~
白いからなんでも似合うのか?
なんて可愛いんだ!
寒ーい外で、ほーらあったかいよって着せる作戦はどう?
裸でも可愛いけど やっぱ服着ると
都会の子・や~ こちら地方のわんこは、ほとんど裸族です。
Commented by まなママ at 2013-11-17 16:02 x
白いから赤も似合ってますよ。
兄弟揃って着ているの見てみたいですね。
Commented by びび母 at 2013-11-17 17:02 x
なるお 赤い服着て 女の子っぽいよ♪
びびもね 洋服大嫌いなんだけど、無理矢理着せられてるの~基本 裸族ですよ(笑)
みんなでお揃い嬉しいな♪
集合写真は撮れるかな?み~んな離れて待てができないもんね~(/o\)
Commented by こだま at 2013-11-18 16:35 x
なるお!似合うぞ~
めめおもぽちっとしたぞ~^^
ぺこぽんも、着せるそばからかじってきせられなかったから、お写真とったらお蔵入り~^^;やつも当然裸族だから^^
みんなでお揃い♪想像しただけで、鳥肌がたつくらいうれしい~^^