人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の渓谷。

アウトレットのウインターセールに行った。
思い出の渓谷。_e0161972_18504929.jpg

平日の午前中は 空いてて良いね。


さぁ お買いもの♪ と思ったら 飲み物渡されて 夫どこかに消えた え?!(笑)
思い出の渓谷。_e0161972_1902435.jpg

1時間経っても帰ってこない どゆこと???


Nalu~ どうやら私たち置き去りにされたみたいだぜ(笑)
思い出の渓谷。_e0161972_1933976.jpg

それなのに律儀にお座りして待つ私たち 偉いな!
え? 私も偉い?(笑)


ここでも30人程の方に声をかけてもらって 撫でくりまわしてもらったNalu。
思い出の渓谷。_e0161972_1955694.jpg

紅葉狩りの翌日だったから 同じ質問に受け答えするのが ま~慣れたこと(笑)


みなさん 綺麗なお洋服だったからさ 汚さないかハラハラした。
思い出の渓谷。_e0161972_1992084.jpg

でも 次第にNaluも待ち疲れて伏せ~。


伏せに飽きたら 私に膝乗り。
大きな犬が膝乗りの図 珍しいのか何人も写メ撮ってた 恥ずかしいな~ もう(笑)


ちょっと寒くなってきたから 私もNalu連れてぶらぶら。
あちこちで また撫でてもらって ん~ 私の笑顔パキンパキン(笑)


今回は ゴージャス! 気品溢れる感じ!って言われて笑った。
オレなのに(笑)


元の場所に戻ったら 夫 大きな袋を2~3個だったかな? 抱えてた。
何やら良いお買い物が出来たらしく 良かったね♪


次 行って来て良いよって 今度は私のお買い物。
私は2件だけ ぱぱっと見て 20分程で戻ると・・・
思い出の渓谷。_e0161972_1916852.jpg

Nalu 良い子で待っててくれた。
待ってばかりで可哀想だったね ごめんよ Nalu♪


夫は待ってる間 あまり声かけられなかったって。
思い出の渓谷。_e0161972_1919449.jpg
 
なるほど~ マスクにサングラス こりゃ声かけ辛いって!(笑)


昼食の間 Naluに車内で待ってもらって これからはNaluも一緒だよ♪


足を伸ばし 阿寺渓谷へ。
Nalu~ 吊り橋は ゆっくり~~!!!(笑)
思い出の渓谷。_e0161972_19215832.jpg

この光景 前も見た事ある~(笑)
思い出の渓谷。_e0161972_19225131.jpg

私が来るのを待ってくれるNalu。


揺れるから 夫とNaluが渡り終わってから と思ったのに・・・
思い出の渓谷。_e0161972_19242446.jpg

こんなに待ってくれると 一緒に渡らざるを得ない(笑)
思い出の渓谷。_e0161972_19251712.jpg

Nalu~ 高いよ~ 怖くないのか~?
思い出の渓谷。_e0161972_19254913.jpg

全然 平気そうに眺めてた すごいな Nalu。


Naluが走るから かなり揺れた 怖いな~ 帰りはお先にどうぞ~。
思い出の渓谷。_e0161972_19272958.jpg

いやいや 待つってさ えぇ~?!(笑)
思い出の渓谷。_e0161972_19282520.jpg

あ、ありがとう・・・(笑)
思い出の渓谷。_e0161972_19291653.jpg

やっぱ揺れる 気づかれないよう 先に行ってもらお。


と思ったのに・・・
思い出の渓谷。_e0161972_19301472.jpg

え゛ぇぇぇ~~~!!! あ、ありがとう・・・(笑)
思い出の渓谷。_e0161972_19311087.jpg

川のお水 最高に綺麗だな~。
思い出の渓谷。_e0161972_193159100.jpg

夏にまた泳ぎに来ようね♪ って約束したのに PIXYったら逝っちゃった・・・ ぐすん。


でもでも 難病抱えて とっても頑張ってくれたんだ。
ここへのお出かけは 最後の そして最高のPIXYからの贈り物だったね♥
ありがとう♪


思い出の渓谷。_e0161972_193373.jpg

Nalu また夏に来ようね♪
思い出の渓谷。_e0161972_19345927.jpg

一緒に写真撮った場所まで鮮明に覚えてるから やになるね。
思い出の渓谷。_e0161972_19361822.jpg

ここが 犬が恐がって帰ると言われる 犬帰りの淵だと 近くに居たお兄さんが教えてくれた。
どもども♪


紅葉は終わりかけ 前日たっぷり見たから良いの それより寒いな~。
帰りは 毎年恒例の山栗しるこを食べに行くよ。
思い出の渓谷。_e0161972_19473592.jpg

小豆は使わず 栗だけで作った おしるこ。


後ろの席で食べてた京都ナンバーのご婦人方 何度も何度も
「こんなの初めて~! 美味しすぎるわ~! あと3杯食べれるわ~」って言うてはった(笑)


PIXYとはテラス席で一緒に食べたけど この日はちょっと雨もパラパラしだしたから
Naluは また車内で待ってもらった。
歩き疲れたから ゆっくり寝ててね と思ったのに 私たちを探してうろうろ。
車揺れてた模様(笑)


お土産に栗きんとんも いっぱい買った Naluにもひとくちだけあげたよ♪
また行こうね Nalu ぴくぐるみも一緒だよ♥


************


ほんと素敵なご夫婦でした♪
みんなに撫でてもらって Nalu しあわせだね♪


みなさま コメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2013-11-23 18:00 | おでかけ