人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がり。

昨日は 初めましてのお友達と紅葉狩り。
繋がり。_e0161972_7314370.jpg

ミックさんちの キースちゃん♪
「ごはん」って言うと綺麗に座って待つよ(笑) 

繋がり。_e0161972_733116.jpg

初めまして~ オレ Nalu言います。
繋がり。_e0161972_13543489.jpg

たんぽぽさんが撮ってくれたよ~ 私が撮らせたのか(笑)


ここは先日行ったばかりのお寺 赤いな~!(笑)
繋がり。_e0161972_7484998.jpg

土曜とあって結構混んでた。
繋がり。_e0161972_7492381.jpg

先日はまだ紅葉してなかった樹も すっかりまっかっか♪
繋がり。_e0161972_7512895.jpg

お利口さん!


サラサラの毛並み たいせつにされてて幸せやね♪


オレ あっち、 オレは あっち。
繋がり。_e0161972_75306.jpg

行きたい方向バラバラ(笑)


では ランチでも。
繋がり。_e0161972_7532573.jpg

キラキラお目目で 待ってました!のキースちゃん。
繋がり。_e0161972_7542070.jpg

やっぱ ゴルはこうでなくちゃね(笑)
繋がり。_e0161972_755549.jpg

オレは はよ ひざに乗りたいんだぜ~。


食事中は息を飲んで待つキース。
繋がり。_e0161972_7572919.jpg

板!板! 背中 板 入ってますよ~~(笑)


ミックさん 何年も前からブログ見て下さってて 昔の記事を
昨日の事の様に覚えてくれてた(笑) ありがとう!
だからね 全然 初対面とは思えなかった 落ち着くわ~(笑)


先日 たんぽぽさんが遊びに来てくれた事 書いたら
え!? うさぽんと知り合いなの?! ってなって
今回 めでたくお見合い成立(笑)


たんぽぽさん その後も内気な私たちの(笑)仲を取り持つ仲人のように
お互いのメアド送信してくれたり ほんと ありがとね~♪


ランチの後 公園お散歩して ツーショットに挑むオレ。
繋がり。_e0161972_823268.jpg

早々にスタンバイOK! なキースちゃんと オレのおケツ。
繋がり。_e0161972_1391450.jpg

こーなって
繋がり。_e0161972_1310579.jpg

こーなって
繋がり。_e0161972_13102414.jpg

やっぱり おケツ(笑)  おーい! Nalu~~!!
繋がり。_e0161972_13132335.jpg
 
お! 座った!
繋がり。_e0161972_1382950.jpg

これで どや?
繋がり。_e0161972_13161150.jpg

お~! 完璧!(笑)


置物のごとく待ってくれたキースちゃん お疲れさまでした(笑)


たんぽぽさんが撮ってくれた1枚は♪
繋がり。_e0161972_13215232.jpg

オレ首つり  おぇっ。


ミックさんで キースとくれば よほどのロックンロール好きだな!と思い
「キースは キースリチャーズから?」と名前の由来を聞いてみた。


ご主人がつけたから わからないけど 「キースなんとかってバンド?」ってミックさん。
可愛すぎだから もう(笑)
「キースはね ギタリストの名前だよ」って説明する私。
そんなん どーでもいいね!


キースが可愛ければ それで充分!(笑)


ミックさんは 犬の保護活動や一時預かりをしながら フラボの大会にも出て
わんわんとの生活を謳歌してる人。


こんな素敵な方を紹介してくれて たんぽぽさん ありがとう。
私のブログをミックさんに紹介してくれた ラルフさんも どうもありがとう♪


PIXYが繋げてくれたご縁が どんどん広がっていく。
なんて しあわせな事だろう。


ありがとね PIXY。


たんぽぽさん ミックさん またゆっくり人の少ない時に(笑) 遊ぼうね!
楽しい時間を ありがとうございました♪


****************


人ごみを デカわんわんと歩くのは気が引けるけど
座ってる所に寄って来てくれるのは 犬好きな方だけだから
気を使わず のんびり いっぱい お話できたよ。
ちょっと集まってくれ過ぎで 笑顔突っ張ってたけど(笑)


叶姉妹 どっから出てきた?(笑)
奇跡の復活やったね 感謝しかないよ。
そのまま しあわせが続くと信じてたけど 限界やったのかな・・・
本当に11年間 傍に居てくれた事 感謝だけだな♥


コメント いつもありがとう♪

by pixy1008 | 2013-11-24 14:07 | おでかけ