ヘトヘトだぜ~ おうちトリミング。

朝一でシャンプー&マッサージして~ 夫にバトンタッチ。
e0161972_831269.jpg

この細っちょろいの誰だ?(笑)
e0161972_11294847.jpg

おとなしく拭かれて おりこうさん♪ ・・・・なワケないね。
e0161972_833669.jpg

ドッタンバッタン 格闘だ(笑)


ドライヤーかけても なかなか根元まではね~。
完全に乾ききるまで あちこち用事を済ませに出かけ 夜からカット。


巻き毛だからかな 毎日ブラッシングしても すぐ大きな毛玉が出来る。
私が毛玉をカットしてから 夫がバリバリカンカン。
e0161972_840030.jpg

お昼間ならデッキでカットだけどね 外は真っ暗 お掃除覚悟の室内で。
e0161972_8481180.jpg

まだ~? って飽きるよね(笑)


オレ 小顔になったよ♪ 
自慢の長いまつげ 夫ばっさり切っちゃった~!
e0161972_8495262.jpg

くし通りがスムーズになった~。
e0161972_852257.jpg

はよ はよ ご褒美を~~!


Naluの大量のバスタオル洗濯に お風呂掃除 室内掃除と おうちトリミングは大変だ。
人間も ご褒美欲しいよね(笑)


************


rararaさん
Naluは飛びこまないだろうね~ そんな勇気はなさそう(笑)


ぺこぽんまま
おじさまも絵描きさんか~ 素敵♪
Nalu画伯ね 今朝はウンを ふたつ並べて立てたよ! ツインタワー!(笑)


yuiさん
父の絵 私も好きでした。
Nalu画伯の芸術作品は ウンやおちっこだから個展開けないですね(笑)


ちょこまりさん
高齢になると外出や人混みが億劫になりがちなのに
出先での出会いを楽しみに お出かけするなんて素敵だよね♪


まなママさん
当たり前の事 なかなか出来ないですね~。
私も一緒だよ 気持ちに行動が伴えない。
おばあちゃんのお話聞いて 行動しないと!って思いました。


ひろみんさん
笑いじわのおばあちゃん かわいいよね♪
三日月おめめと おちょぼ口で くすくす笑うおばあちゃんになりたいね。
一緒に目指そう~(笑)


まるもさん
リードねじねじはね 姐さんの行くで! 行くで~!と違って
かあちゃ~~ん かあちゃ~~ん!って
何度も振り返って出来るねじねじだよ(笑)
結果は同じなのに 工程は真逆(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪


 
[PR]

by pixy1008 | 2013-11-26 09:34 | Nalu | Comments(4)

Commented by rarara at 2013-11-26 17:14 x
三人とも お疲れ様でした!
Naluちゃんほわほわになったね!ご褒美は何だったの?
人間は ほら!ぷは~っがあるよ(笑)特別に本物ビールっていうのはどうかな?(うちでは特別だから♪)
Commented by ちょこまり at 2013-11-26 20:52 x
あら~♪
Naluちゃん細マッチョですね~!
ふわっふわでますますかわいくなったよ!
全行程で半日くらいかかったのかな?
お疲れ様でした!
人間はへとへとでもなるおはまだまだ
元気有り余ってるかもね♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-11-26 21:59 x
本当に三人ともお疲れ様でしたね。Naluちゃん、
ふわふわだけど、スッキリしましたね。
何より、元気で幸せな姿に、ニッコリしました。
こんな笑顔、みんなに広がるといいな!
Commented by ひろみん at 2013-11-27 09:31 x
3人とも お疲れさま~
Naluちゃん、ふわふわで可愛い~♪

ところで うさぽんさんは超吸水ペット用タオルは使わないの?
私は バスタオルと両方 使っていました。

かなり乾かす時間が短縮されますよ~♪