黄金の あまあま ほくほく♪

かあちゃ~ん 何やこれ?
e0161972_7373384.jpg

ふふふ Nalu 初めての焼き芋だね♪

e0161972_738149.jpg

じ~~!っと見ては お鼻すぴすぴ。

e0161972_7385733.jpg
 
そんなにストーブに くっついて見てたら暑いやろ?

e0161972_7395615.jpg

もう食べれる?って まだ置いたばかりだから(笑)

e0161972_7403394.jpg

家宝は寝て待て。

e0161972_7413919.jpg

まだ~?って泣き顔 これ まだ置いて1~2分(笑)

e0161972_7412483.jpg

オレ座った 良い子! だから はよはよ~! 忙しいな(笑)


私が家事してる間 ずっと張りついて見張り番のNalu お疲れさん(笑)
e0161972_744415.jpg

串がス~ッと通ったら出来上がりだよ。


出来た!
e0161972_7493435.jpg

黄金色の ほくほく あまあまだよ♪

e0161972_7513349.jpg

冷めるまで待てないってさ こら!(笑)

e0161972_752338.jpg

オレ おねえさん座りで良い子! だから はよはよ~~!てば~!


お留守番中 食べられないよう大事にしまって(笑)
冷めたから はい どうぞ♪
e0161972_754349.jpg

背筋シャキ~ン! 気合入りすぎ(笑)


あ~ おいしかった~♪
e0161972_7582432.jpg

ごちそうさまでした てへへ♥


・・・みたいな おんなのこっぽい顔してるけど 
よほど んまかったみたいで 何度もおかわり要求のジャンプ!キック!チョップ!


落~ち~着~け~~! 


お芋ちゃん貰うだけで 必死やね(笑)
少しずつね おりこうさんだったらね♪


*************


昔はエリ~ちゃんが PIXYのおケツにお鼻突っ込んでたの(笑)
じゅんぐりやね♪


エリ~ちゃんも歳を重ね すっかり落ち着いちゃって嫌がりもせずでした。
この可愛いお顔で 昔はPIXYと一緒に ブイブイ言わせてたんだよ(笑)
ふふふ エリ~ちゃん ごめんね♪


ふかふかのバスタオル使ってないよ~。
びりびりで干すのが恥ずかしい様なバスタオル(笑)


呼び戻しと言うか 離れないと言うか・・・(苦笑)
お友達にはなれてないと思う ただ頭突っ込んでただけ~(笑)


みなさん コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-11-28 08:20 | Nalu | Comments(4)

Commented by ビリーママ at 2013-11-28 12:07 x
あのォー確認だったんですが、Naluおちゃんは、確か女の子でしたよね?
(自信なくなっちゃった)
焼き芋美味しそうー
ポータブルのストーブがあればね!
しかたがないからオーブンで 焼きますか、、、
Commented by rarara at 2013-11-28 12:18 x
よっ♪二代目♪
お座りNaluちゃん お芋さんにロックオン(笑)
ジャンプにキックに~えっ?チョップまで?そんなに、んまかったか~♪
Commented by ひろみん at 2013-11-28 17:33 x
Naluちゃ~ん♪
焼き芋の見張り番も ちゃんとできたね~

あぁ…美味しそうな色…

最後から二番目の写真 起き上がりこぼしみたい~

よほど美味しかったんだね最高の笑顔~
可愛い~♪♪
Commented by まなママ at 2013-11-28 17:37 x
ストーブの前で待ちに待った初めての焼き芋の味はどうだったのかな?
やめられない味だよね。お利口さんしてまた焼いてもらってね。