なるお飛ぶ!

早朝 夫を駅まで送った帰りに近所の公園へ。


ボール持ってくるの忘れた 枝でいいね?
e0161972_1014287.jpg

全然OK~! オレ 枝大好き~!ってさ(笑)
e0161972_10145598.jpg

何度も枝の運び屋 段々 枝が短くなるから 気づかれないよう交換(笑)
e0161972_1017891.jpg

めっちゃ楽しい~!
e0161972_10174237.jpg

オレ 最高~!


なるお飛ぶ!!!
e0161972_10194258.jpg

アップで。
e0161972_10201263.jpg

おぉ~!(笑)


楽しそうですね(笑)
e0161972_10215085.jpg

わずかに残る紅葉を愛でながら お散歩しますか♪
e0161972_10222816.jpg

鹿さん おはよ~!
e0161972_10232571.jpg

朝の影は足長っ!(笑)
e0161972_10242433.jpg

茶色のじゅうたん 踏みしめるとキュッキュって鳴るよ♪


いっぱい飛んで跳ねて歩いた Nalu~ 楽しかったか~?
e0161972_10274692.jpg

オレ 大満足~! 
それは それは 良かったね♪


*************

rararaさん あははは~(笑)
そっか そっか 微妙さ解からずか~(笑)
わざわざ ググってくれてありがとう♪

 
ひろみんさん
私もチコさん 大好きだよ~(笑)
床で寝たら冷たいだろうね~(笑)


ちょこまりさん
わーい!やったー!退院おめでとう~~~!!!
無理だけはしないでね♪
うん!わかった!水分補給了解。


びびちゃんママ
いつも帰りたくなくなっちゃうんだ~(笑)
びびちゃんも来れたら楽しいだろうな~♪
びびおなるおに エルフのお説教炸裂するかもね(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪♪♪


 
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-04 11:02 | Nalu