踏んだり蹴ったり(笑)

まだかな まだかな~♪
e0161972_7551869.jpg

飲み会帰りの夫をお迎え。
e0161972_7582147.jpg

電車が来るたび身を乗り出し 一生懸命に待つNalu。
e0161972_7565574.jpg

ほら また来たよ~ バックミラーに真顔が写ってる(笑)
e0161972_812398.jpg

前日のお迎えの時 撮った駅前イルミネーション。
e0161972_822435.jpg

節電の為 22:00で消灯らしく昨日は真っ暗 寂しいな~。


40分ほど待って 夫から電話。
寝過ごして今 終着駅に居るって えっ?!


まぁ 私も電車通勤の頃 寝てて通過しちゃった事 何度もあるから解かるしね。
私が迎えに走るより 目の前のタクシーの方が早いね と喋ってるのに電話切れた えぇっ?!


私 そのまま帰る事に。
誰も乗せずに発進したら Nalu ポカ~~ンとしてた そりゃそうだ(笑)


帰宅後 すぐ夫もタクシーで無事ご帰還。
玄関で「ごめん!」って珍しく謝ると思ったら 「タクシー代貸して」ってさ。
えぇっ!? いつか返してくださいね(笑)


そんなん良いけど 運転の為 ビール我慢するのが一番つらいわ~。


でも もう遅いから寝るか・・・と横になったけど 夫のいびきが工事並みの騒音だ~。
Naluも不思議そうな顔で 何度も夫の顔を覗き込んでた(笑)


まぁまぁ そんなこんなで夜が明けて 朝から こんなんされてるし・・・・
e0161972_827979.jpg

オレ ワニさん 乗せられた。


Nalu~ 一緒にがんばろな~~(笑)


************

成しとげる男か~ すごいね!(笑)
シャバめし いっぱい食べるのやで~(笑)


鹿さん いつも仲良く2頭くっついてるけど この日は寂しげでした~。


飛行犬 連写せずワンチャンス生かしたよ。
私 ぶっ飛び犬に慣れてるからね(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-05 08:55 | 自分 | Comments(6)

Commented by こだま at 2013-12-05 12:19 x
Naluちゃんのとうちゃんもか~^^;ぺこぽんのとうちゃんも、ついこないだ寝過して迎えにいったよ~^^まだ、3つ先だったからいいけど、終点までいっちまったひには、片道1時間以上だかんね~(;;)あげくの果てに携帯まで落として・・・結構お酒の武勇伝、いっぱいあるんだよ~。そのたび、夜中でもぺこぽん一緒にいってもらうんだ~。(たいてい寝過すときは、終電近く・・・)だから全然怖くないよ~^^酔っ払いにからまれて、かわいそうだけどね・・・^^;
Commented by まなママ at 2013-12-05 13:41 x
よくあるある(笑)
パパは気持ち良い気分でうさぽんさんはビール我慢じゃ、辛かったですね。
Naluちゃんもいびき攻撃にあって二人で寝不足?
散歩で気晴らししてね!
Commented by rarara at 2013-12-05 17:17 x
お迎えならビール呑めないね~と思いながら読んでたら~「そんなん良いけど」って!ウケた!やっぱり(笑)そこだった!

隣で工事中か~。そりゃツラい!Naluちゃんも、うさぽんさんも呑んでないし(笑)
お酒の武勇伝って 皆さんあるのね♪よかった~♪
Commented by ちょこまり at 2013-12-05 23:18 x
うさぽんさん Naluちゃんお疲れ様でした!
パパさんもお仕事&飲み会でヘロヘロ
バタンキュー(死語?)
グオーグオーですか!?
早く寝た方が勝ちですよね♪

Naluちゃん明日お誕生日だね♪
前夜祭やったのかな?
一足先にお~め~で~と~!
Commented by マー坊 at 2013-12-06 01:30 x
ううさぽん、今日も旨いビール堪能した?
してない筈ないな(笑)

Nalu~!!
誕生日おめでとう~!

ちょこまりさん、貴重なお知らせありがとうございます。
危うく乗り遅れる所でした。
あ、うさぽんはこんなマー坊に慣れとるね(苦笑)

↓の記事見てな、ちょっと(?)ご無沙汰してる間に大きくなったのか
チコさんが小柄なんかわからんとこなんやけど(笑)
で、動画で黒い柱やとばっかり思ってたら
パパさんやってんけど(爆)

なかなか来られへんけど
いつも「マー坊ら~ぶ、ゆー♪」やで。
Commented by まなママ at 2013-12-06 08:12 x
Naluちゃん、Naluちゃんの兄弟・姉妹、お誕生日おめでとうございます♪
みんな大きくなっているでしょうね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!!