はぴばすで Nalu♪

オレ 今日で1歳だぜ~!

e0161972_1124560.jpg


相変わらず 思い付きだけで作ったお誕生日ケーキ。
ちゃんと コソ泥(マズル)部分 色変えたよ(笑)

e0161972_118983.jpg


材料余ったから 上に乗せてたら3Dになった! やった!(笑)
余ったからって ササミを回りに置いたら収拾付かず 何がしたいんだ 自分。
城か? 城壁のイメージか? (笑)


いつもね 頭ん中のイメージと材料の量が合わない。
どうしたら 綺麗にぴたりと納まるの?


昨夜 たくさんイメトレしたのにな。

e0161972_11191945.jpg


Nalu 食べてくれるかな。

e0161972_1120110.jpg


とっくに スタンバイOKってさ 興奮して歯が小刻みに鳴ってた(笑)
かわいいな~ おい!

e0161972_11224820.jpg


灯りを消して はぴばすでNalu~♪ 

e0161972_1125787.jpg


姿勢いいな~(笑) 

e0161972_11282094.jpg


けなげに待つな~♪

e0161972_1129247.jpg


いや待てん!ってさ 勝手に食べ始めた(笑)

e0161972_1130390.jpg


お皿まで ぴっかぴかに完食 ありがとう。


犬舎の方に了承を得られたから Naluのママを紹介するね。
PIXYにそっくりだから 驚かないで♪

e0161972_1059019.jpg


似てるでしょ♪
チィちゃんの赤ちゃんが欲しくて 生まれてくる前から待っていたんだよ♪
今も犬舎で 毎日楽しく過ごしているって よかった~!
いつか逢いに行きたいな!


病気も怪我もせず 無事1歳になってくれた事 感謝して
これからも たいせつに 育てます。


Nalu いつも一緒に居てくれて ありがとう!




兄弟姉妹ちゃんたちも お誕生日おめでとう~~!!
ずっとずっと 元気で仲良しであそぼうね♪


***********


ぺこぽんまま。
ぺこぽんのパパの武勇伝 朝までゆっくり聞かせて~(笑)
ふふふ ぺこぽん お誕生日おめでとう~~~♥


まなママさん。
よくあるあるだね(笑)


rararaさん。
やっぱ そこなんだよ~ それさえ無ければね~(笑)


ちょこまりさん。
うん 普段のお疲れがたまってるんだよね。
ちょこまりさんも 身体たいせつにしてね♪


マー坊。
ご無沙汰で ごめんね~!
「マー坊ら~ぶ、ゆー♪」 わかってるって~(笑)
いつも ありがとね~!


みなさま コメントありがとうございます。
Naluに おめでとうも どうもありがとう~~♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-06 12:24 | Nalu | Comments(12)

Commented by まるも at 2013-12-06 12:42 x
お誕生日おめでとう!
ぺこぽん びびちゃん レオくん うめちゃん 
あとふたり おめでとう おめでとう 
兄弟がたくさんで嬉しいね
ほんとや お母さん、ぴっぴちゃんにそっくり。きれいな子
姐さんああ見えて美人やったからね 
ほよんとした顔Naluちゃんに似てる
ケーキもそっくり!よく出来てるね
Commented by rarara at 2013-12-06 12:52 x
Naluちゃん お誕生日おめでとう♪
こんなに大きくなって…(嬉泣)おばちゃん嬉しいよ~。
ずっとずっと 元気笑顔時々なるお!で、かあちゃんの傍にいるのやで~約束やで~♪

ケーキ凄いな!そっくりな3D(笑)Naluちゃん味わったか?
スライドいいなぁ。感動するなぁ。

もう!うさぽんさん!息止まった!
姐さんかと思ったよ~。ヤバい!チイちゃん可愛いなぁ。
そうかそうか・・・。チイちゃんのパピちゃんを待っていたのか~。
わはは~泣けてしもうた~わはは~♪
いつか逢えたらいいね。逢えるよね。

Naluちゃんの兄弟姉妹たち~♪
お誕生日おめでとう!
Commented by ちょこまり at 2013-12-06 13:26 x
うわ~!
チイちゃん ぴくちゃんそっくりだ!
そうか。そう言う訳だったんですね。
本当にケーキ上手くできましたよ♪
本犬は美味しければそれでいいんだろうけど(笑)

Naluちゃん うさぽんさんちに幸せを運んできてくれて
ありがとう!
そして私達うさぽんさん信者にも幸せを
ありがとう!
勿論ぴくちゃんにもお礼を言わせてね♪
素敵な動画 宝物ですね♪
改めてNaluちゃん そして兄弟姉妹のみんな
お誕生日おめでとう♪
健やかで楽しい笑い満載の一年でありますように!
Commented by ろきち at 2013-12-06 15:34 x
Naluちゃん お誕生日おめでとう!
兄弟ちゃんたち姉妹ちゃんたちもおめでとう!

ケーキおいしかったね。
Naluちゃん
うさぽんさんのとこに来てくれてありがとうね。
この1年が幸せと笑顔で満ちた日々でありますように・・・
Commented by もんちゃん(うめママ) at 2013-12-06 16:56 x
うさぽんさん!
お久しぶりです!ナルちゃん、兄弟姉妹のみんな
お誕生日おめでとう!

今日はうちもケーキを作る予定です。

いつまでも元気で楽しくくらそうね~

いつか会えますように~
Commented by まなママ at 2013-12-06 17:05 x
本当にNaluちゃんのママ、ピク姐さんに似てますね。
いつかお里帰りしてママに会えると良ね♪
Commented by ひろみん at 2013-12-06 17:58 x
Naluちゃんと兄弟姉妹たち~♪
お誕生日おめでとう♪

おぉっ!ケーキ似てる~
すごい~なんて笑って読んでたのに…

ぴ、ぴくちゃん?
チィちゃんが こんなに似てるとは~!!
そして Naluちゃんのスライド見て号泣です(笑)

大好きな うさぽんさんが幸せで それが嬉しくて。
なるお~~!ありがと~♪
わんぱくでもいい。
たくましく育ってほしいぞ
Commented by momorico at 2013-12-06 21:46 x
Naluちゃんお誕生日おめでとう♪
おめでとう♪♪
おめでとう♪♪♪

私もスライドに感動してポロポロ泣けてきました

そして、兄弟姉妹のワンコたち
みんなみんなお誕生日おめでとう!

ケーキ可愛い♪
Commented by Sumire at 2013-12-08 18:06 x
おめでと~♪
ピクちゃん時代から見てます(^^)
笑ったり泣いたりしながら楽しく読んでます!

Naluにとって1歳の1年間が☆HAPPY☆で溢れますように(*^^*)
Commented by P太郎ママ at 2013-12-08 18:35 x
わ、びっくり。そっくりじゃん~~!もしかして血縁?そうか、それでナルちゃんだったのか。納得した。
で、ナルちん、誕生日おめでとう~。あいかわらず、愛のこもった誕生ケーキ。イメージ通りに作るためには、余った食材は使っちゃアカンのやと思う。シェフは、シュフとは違うのだ。
さあ、ナルちゃん、1歳はもうパピーと違うど。お兄ちゃんたちと、ハードに遊ぼう!なるお、かも~ん。
Commented by さちぽん at 2013-12-09 17:11 x
大変おそ~なりましたが、おめでとうでございますのだ。
そうそう、1歳はもうレディなのだ。
早く「なるお」と遊べる日を楽しみにしているのだ。
↑お兄ちゃんたち、優しくしてあげるのだ~(笑)
しかし、ホントにぴくちゃんかと思った(◎_◎)
Commented by mayu at 2013-12-09 17:54 x
さらに出遅れちゃったけど…

Naluちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
そうそう、みんなで元気いっぱいあそぼ~ぜ~(*^^*)
ナルちゃんも「なるお」になれば、怖いもの無しで兄ちゃん達と遊べるはず!!
雪遊びもしようね~♪

ほんと、見れば見るほどぴくちゃんそっくりだよね。
間違いなくナルちゃんは姐さんの妹だね(*^^*)