人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日旅行2日目。

昨日 一昨日から続いてます。


美味しい朝食を頂いた後 いつものウエルカムボード前で記念写真を♪
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1953420.jpg

さぁ 準備開始 みんな がんばって~!
お誕生日旅行2日目。_e0161972_16363499.jpg

さすが学校に行ってる子たちは ササッと座るね~♪
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1645497.jpg

並び方を変えてみても こんなんで(笑)
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1649357.jpg

みんなカメラ目線くれた!と思ったら ぺこぽん おんおん~~♪(笑)


集合写真は来年までの課題だな がんばろうNalu!
お誕生日旅行2日目。_e0161972_16541875.jpg

ひとりなら ちゃんと撮れるのにな みんな来年まで待っててね~(汗)


さぁ 荷物を運び入れ そろそろお宿を出発しないと。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1657162.jpg

お宿のタミアちゃんも出てきてくれたよ~♪
相変わらず綺麗だな~!
お誕生日旅行2日目。_e0161972_171882.jpg

久しぶり~って甘えんぼ かわいいな♥


名残惜しいけど チェックアウトの時間をとっくに過ぎてる・・・ 
またまた ごめんなさい!


今回こそ サラッと「またね~!」と行きたいところだったけど やっぱりダメだ!
また当分逢えないと思ったら 私 車から走りだしてた。


いいらママさんに駆け寄って もう一度ハグ いつまでも大人になれない私。
ママさんの ぎゅ~!に また うるうる・・・ 困った人だな 自分。


今回は 予約の時から いろいろ無理を言いました。
夜もチェックアウトも遅くなってしまって ごめんなさい。


みんな とっても喜んでくれたから またお邪魔させてくださいね♪
本当にお世話になりました!


いいらさんを後に 向かった先は達磨山。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_17162149.jpg

いつもの 「かあちゃ~~ん(泣)」 ちゃんと居るよ~(笑)
お誕生日旅行2日目。_e0161972_17191572.jpg

そっくり姉妹の びびちゃんとNalu 大きさも体重も ほぼ同じ♪
お誕生日旅行2日目。_e0161972_17193730.jpg

レオくんも がんばって登ったよ~♪
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1721195.jpg

ぺこぽんも がんばったね~♪
お誕生日旅行2日目。_e0161972_17241242.jpg

ルイくんと びびちゃんは さすが息ぴったり♪
お誕生日旅行2日目。_e0161972_17231259.jpg

Naluは絶えず 「かあちゃ~ん」 (笑)


ちょっと平地で休憩。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_17252291.jpg

誰もいないから放牧させたいところだけど みんな お山の子になったら大変だからやめとこね(笑)
お誕生日旅行2日目。_e0161972_17254315.jpg

帰り道 私は多頭飼いの練習(笑)
びびちゃん ずっと私にリード持たれても 全然気にせず歩いてくれた♪


この日は雲が多くて 展望台から富士山も見えず。
歩いてお腹空いたね。


次は いいらさんで教えてもらった東府やさんへ移動してランチタイム。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1728447.jpg

こ・・・ ここ? こんな素敵な所 わんわん連れで大丈夫?
と思ったら こちらは同系列のスパ ここを通って わんわんOKのお店までお散歩。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_173744100.jpg

たどり着いたのは 足湯に入りながら食事が出来るベーカリー&カフェ。
足湯スペース若いカップルで満席!
お誕生日旅行2日目。_e0161972_17551953.jpg

オレ 泳ぐ~!って勘弁してください(笑) 
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1750963.jpg

こちらで手作りパンやランチをオーダー 種類も豊富でリーズナブル。 
お誕生日旅行2日目。_e0161972_17521362.jpg

私たちはランチをチョイス。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1833589.jpg

ぺこぽん 良い香りに誘われるよね~(笑)
お誕生日旅行2日目。_e0161972_185994.jpg

Naluもガン見(笑)


食後 オットマンでくつろいでみよ~。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_18594916.jpg

まさか・・・・
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1814646.jpg

やっぱ こうなるか(笑)
お誕生日旅行2日目。_e0161972_18145753.jpg

ひざ乗り犬が向こうにも居た~ レオくんも甘えんぼだ♪


ご馳走様をして 駐車場までの道がまた素敵。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1816453.jpg

びびちゃん 途中で入水(笑) 嬉しそうに歩いてた かわいいな~!
お誕生日旅行2日目。_e0161972_18174635.jpg

オレは またまた 「かあちゃ~ん」 はいはい居ますよ(笑)
お誕生日旅行2日目。_e0161972_18184258.jpg

皇太子さまも泊まられた旅館 東府やさんは どこも手入れが行き届いてて気持ち良かった。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_18201055.jpg

あ~あ 駐車場に着いちゃった。


とうとう お別れの時間だね。
みんな別れたくなくって 車の前でも話が止まらない(笑)


また逢える・・・ 
わかっていても寂しいよ・・・


ひとりずつ車に送って 握手やハグ。
絶対 絶対 また逢おうよね!


みんなは関東方面 うちだけ西に向かうから 本当にここでお別れ。
車内から「ありがとう~! またね~!」と叫び 涙がこぼれる。


PIXYが繋いでくれたご縁で たくさんの信頼できる友人が出来
また Naluのおかげで こんな素敵なファミリーが増えた。


全ての事に感謝します。


帰りの車内で ひとり反省会。
みんなアルコール呑まなかったから もっと早く ごはんお願いしてあげれば良かったな。
とか その他もろもろ。


私 まだまだ呑む気満々で居たよ(汗) ごめんね~!


いいらさん ファミリーのみなさん かわいい かわいい兄弟姉妹たち
本当に ありがとうございました。


常に みんなを先導してくれた夫にも感謝。
ぺこぽんママに代わって駐車場に入れるたび 何度もぺこぽんに不審者扱いされながら
がんばったね(笑) お疲れさん(笑)


とっぷりと日も暮れて お腹空いたね~って寄ったSA どこだっけ?
お誕生日旅行2日目。_e0161972_1834211.jpg

美味しそうな屋台がいっぱいで目移りキョロキョロ。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_18362257.jpg

栗原はるみさんの サクサクコロッケ ほんとサクサクで美味しかった!


夫がお手洗いに行ってる間に 夜のおつまみを購入♪
と思ったら 夫も同じの買ってて笑った。
お誕生日旅行2日目。_e0161972_18373310.jpg

富士宮やきそば 4つもどうする?(笑)
もちろん 翌日のお弁当にもいれましたとさ(笑)


夢の様なお誕生日旅行 また来年もできたらいいな♥


長いのに読んでくれたみなさまも ありがとうございました♪


**************


みなさま コメントありがとうございます。
常連さんばっかだから お返事省略 ごめんね~~! またね~~!(笑)
次は ちゃんとお返事書くよ いつも ありがとう♥♥♥
(♥ の数で誤魔化した・笑)

by pixy1008 | 2013-12-11 18:55 | 旅犬