お誕生日旅行番外編。

かわいい兄弟姉妹で集まったお誕生日旅行。


今回は 初めての犬連れ旅で写真撮る余裕がなかったママちゃんたちも。
ひとりで2頭連れてたりすると なかなか撮ってられないよね。


私の下手な写真で良ければ つらつら~~っと並べるので
勝手に持って行ってね~!


e0161972_15424057.jpg

これ びびちゃんが おやつのおじさんに釘付けで可愛いの~♪
e0161972_154554100.jpg

ルイくんの あご乗せ この間とは違うバージョンね~♪
強行突破しないところが さすがルイくん!
e0161972_1557222.jpg

みんなでカンパーイ!  いいらパパさんが撮ってくれたよ♪  
お顔がちゃんと見えるのも保存してるから 欲しい人 メールしてね♪

あ! 今 気付いた! レオくんち全員ボーダーでお揃いだったんだね! 
私はNaluとお揃いの ふわもこだよ~~ もこもこ過ぎて暑かった~~(笑)

e0161972_1604886.jpg

お食事前に撫で撫でされてる ぺこぽん 二マニマ~~って可愛いな!
e0161972_1615045.jpg
 
鼻にケーキのクリームつけてるNalu(笑)
e0161972_1624390.jpg

集合写真 ぺこぽんがお座りしてた唯一の写真~(笑)
e0161972_1644638.jpg

あ!これは もしかしたらレオ君のお姉ちゃんのカメラに目線行ってるのかな?
期待してます~♪ ← プレッシャーに思わないでね~♪


ひとりずつなら みんな すぐ撮れたんだ。
e0161972_1682424.jpg

びびちゃん&ルイくんは ず~~~っと お利口さんだったね 待たせてごめんね。
e0161972_1683914.jpg

レオ君 優しい顔立ちだな~♪
e0161972_1691891.jpg

ぺこぽんだって やる時はやるぜ(笑)
e0161972_1610192.jpg

オレも ひとりなら出来るぜ~(笑)
e0161972_16104166.jpg

集合写真のイラダチを レオくんにぶつけるぺこぽん(笑)
e0161972_16125573.jpg

ルイくんと びびちゃん いつもずっと くっついてたね~♪
e0161972_16135730.jpg

楽しそうに話しながら歩いてる風な びびちゃんとNalu。
e0161972_16145066.jpg

ランチをオーダーしに行ったママを待つ お利口さんの兄妹~♪


と これで私が撮った分 全部です。
歩いてるうちにモードがずれてたようで 終始ボケてるけど こんなんで良ければ どうぞね♪


そして いいらさんもお誕生日会の様子 素敵にUPしてくれたよ~ ありがとう~!
いいら日記 見てね♪
びびちゃんのケーキの食べ方 カッコいい!
私もクリスマスの時やってみよ!(笑)


3日間も長い記事に お付き合い頂いた上に 番外編まで ごめんなさい。
そろそろ現実に戻らないとな~~ 私(笑)


***************


ひろみんさん
うんうん わんわん達のおかげで家族が増えた♪
たいせつにしたいな このご縁。


まるもさん
テーブルのあご乗せ Naluもしゅっちゅうやってるよ~~。
ごはんじゃない時 私のひざに乗ってテーブルにあご乗せて
普通にテレビ見てる(笑)
へ~ ぽちたまでやったのか~ へ~ 浜名湖か~(笑)
なんでも よく知ってて感心するわ~♪


ちょこまりさん
ほんと服も顔も みんなお揃いやね(笑)
でも それぞれ個性的で面白かったよ~♪


まなママさん
また お誕生日会の前にも逢いたいね!ってお別れしました。
うちがネックにならないよう 関東方面のみんなだけで遠慮なく逢ってほしいけど
たまには混ぜてもらいに行きますよ♪


rararaさん
犬連れ旅が初めてのおうちが2軒 楽しい思い出になるよう頑張ろう~って
意気込んでたけど 全然お役に立てなかった(汗)
ま 私ってこんなもんやね~(笑)


ぺこぽんママ
楽しかったね~ ありがとう~!
あれでも ぽろりん~は堪えた方だよ(笑)
正義の味方Naluちゃんマン カッコ良かったね 男の中の男(笑)
それに引き換え 私 至らない事ばかりでごめんね。
私が送った持ち物チェックメールに ぺこぽんはヨーグルト足しておいてね(笑)
うんうん もう逢いたくなっちゃったね~~ また絶対逢おうね!


みなさま コメントありがとうございました。
約束通り 今日はちゃんとお返事書いたよ~~。
それが当り前か(笑)
ふふふ いつも ありがとう♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-12 17:29 | 旅犬 | Comments(10)

Commented by momorico at 2013-12-12 21:59 x
遅ればせながら~
楽しいワンコ旅物語り羨まし~く見てました~ ❤
この子は誰だったかな?
って、写真を上下に行ったり来たり(笑)

お揃いのボーダーがホントに可愛かった~

みんな、みんなおめでとう (*^▽^)/
Commented by ちょこまり at 2013-12-12 23:27 x
本当にみんな似てるけど一人一人違って
個性的!
だけど考えてみたら不思議な縁ですよね。
お互いにワンちゃんを介しなかったら
絶対に 会うことすらなかったであろう
人たち。そしてそれを見せていただいているギャラリーの私達。
なんだか全てのことに感謝したくなります!
Commented by マー坊 at 2013-12-13 05:56 x
「おやつのおじさん」って
とうちゃんやん!(爆)

電話では「〇〇と申しますが」と営業用トークしたけど
ここでは敢えて「とうちゃん」と呼ばせてもらう(笑)

あー、みんな楽しそうで見ててニッコリになるわー。
マー坊はまだわんこいてないけど
物陰から見たい。家政婦のように(笑)

遅くなりましたがNalu
Commented by マー坊 at 2013-12-13 05:58 x
なんや途中で送信してしもた(汗)

「Naruの兄弟さん、みんなおめでとう!
健やかに笑顔で過ごせますように」と
打つはずが、勝手にフライング。
酔ってるから?(笑)
Commented by アリーまま at 2013-12-13 06:57 x
楽しい様子が手に取るようにわかりましたよ~。
うさぽんさんやNaluちゃんと、一緒に旅出来た気分です♪
鉄道もお誕生日会も、みんな可愛くって~、ドッグランも貸し切りで良かったですね。
私も春になったら、虹の郷→いいらさんで旅行の計画します~。
実は、うさぽんさんの旅犬ルート、何度か真似させてもらってます(*^_^*)
熊野の登山コースは、途中で断念しました、うさぽんさん体力あるな~!って
感心しましたよ☆
これからも、楽しい旅のご紹介、お願いします♪
Commented by ひろみん at 2013-12-13 09:04 x
7枚目の写真 びびちゃんがルイくんにチューしてるみたいで すごく可愛い♪

今日は 通常版かな~って思って見たら 旅行の番外編で すごく嬉しかった~♪
みんな可愛くて いくら見ていても飽きないわ~♪
癒してくれて ありがとう(^-^)v
Commented by rarara at 2013-12-13 11:02 x
みんな笑顔で 楽しさが伝わってきますぅ~♪
次の兄弟姉妹旅行は どんなオソロルック(ルックでよいのかしら汗)かな~♪って気が早いか~。
いいらさんのブログ、見てきた~。笑った~♪
記事ランキングに姐さんの記事・・・昨夜よりランクアップしてて胸が熱くなっちゃった。

え~!お顔見える写真?欲しいから後でメールしよ~っと♪・・・って知らんがな(笑)
Commented by 花ぱぱ at 2013-12-13 12:45 x
かわいい縫いぐるみいっぱい引き連れての(笑)、楽しい旅でしたね!
毎日、昼休みに読んで癒されてましたよ。
自分も、うさぽん顔だし写真欲しいけど、メアド知らないよ~(笑)
兄妹って良いね~。
それから、うさぽんさんは、やっぱりみんなに愛されてるな~!
Commented by まなママ at 2013-12-13 13:32 x
今度関東方面に遠征の時はぜひお声を!
まなにも会ってやって下さい。
楽しい旅行、楽しく見させてもらいました。
どれだけ続いても見ますよ(笑)
本当に兄弟・姉妹はやっぱり良いですよね。
これからもみんな元気でね♪
Commented by まるも at 2013-12-13 14:30 x
ゴールデンドゥードルって可愛いね
いっぱい揃うとますます可愛いんだろな、見てみたいな
誠実なうさ家の真心こもった幹事、
こちらまで幸せな気持ちになったよ ありがと。