瞑想で暴走。

迷走するかな~? と思いきや
e0161972_17102849.jpg

まさかの暴走。
e0161972_17114759.jpg

トップスピードで ぐるぐるぐるぐる。
e0161972_1712333.jpg

何周も走る孤独なランナー。
e0161972_17131249.jpg

おーーい! いい加減 止まりませんかーー?
e0161972_1714579.jpg

無理ってさ 止まる気なし。
e0161972_1716118.jpg

オレは無になる 風になる。
e0161972_17162790.jpg

ほっとこ って離れたら 大急ぎでくっついてきた(笑)
e0161972_17175695.jpg

ここは瞑想の森 暴走してはいけません。
e0161972_1719495.jpg

カッコいいな~!と一緒に眺めてくれた方に撫でて頂く。
おしりも撫でれ(笑)
e0161972_17203640.jpg

良い筋肉ついてるな~!って 自衛隊の勧誘ですか?(笑)
e0161972_17215752.jpg

大きな体育館あり
e0161972_17263161.jpg

サッカー場もあり
e0161972_172716100.jpg

奥の建物は何やったかな?


もう忘れた 11月末の写真だ(笑)
e0161972_17281730.jpg

まだ紅葉も綺麗で
e0161972_17283761.jpg

歩くところもいっぱいある。


素敵な所だったよ!と紹介しようと思って撮ったけど なんてとこだったかも忘れちゃった(笑)
スタッドレスにタイヤ交換してもらう30分ほどの時間つぶしに 初めて寄った公園。


思いがけず犬連れに良い場所で嬉しくなって撮ったのに ログハウスでパーティーだったり
伊豆でお誕生日旅行だったりで お蔵入りしてた写真。
今さら紅葉もねぇ(笑)


ふふふ ふふふ なんて無意味な記事だろう?  いつもか。


おしま~~い!(笑)


***********


びびちゃんママ
うんうん! 本当にびびちゃんママは頑張っていたね~!
初めての高速道路運転に 初めての犬連れ旅。
しかも ひとりで2頭 誰にも頼らず きちんと自分で面倒見きって
すごいな~~~!!!って感心するばかりだったよ!
わんずのしつけも行き届いてたし 見習う事ばかり。
尊敬の一語に尽きるよ。
本当に楽しかったね! ルイくんに逢えて嬉しかった~!
今度は いっぱい呑もうね! 
うちでお泊まり会 大歓迎だよ~ 待ってるよ♪
一緒に旅出来て夢のようだったね どうもありがとう~♪♪♪


momoricoさん
写真を上下に行ったり来たり(笑)
長い記事で大変でしたね(笑)
私も外人名が たくさん出てくる本を読むと
これ誰やったっけ?って 何度もページ戻ります(笑)
そんなにしてまで読んでくださって ありがとうございます♪


ちょこまりさん
ほんと顔はそっくりなんだけど 性格はバラバラ。
やっぱり うちが一番やる気満々だったような・・・・
確か おっとりしたおんなの子が希望だったはず(笑) 


マー坊
寄ってるって朝やん!(笑)
お仕事済んだら 早く寝なさーい!(笑)


アリーままさん
以前にも うちの旅犬ルートを辿ってくださった方に
ハードワークでした!と言われた記憶が(笑)
伊豆は暖かで良いですね~♪
いいらさん ほんと素敵なので是非是非♪


ひろみんさん
今日は通常版だぜ~ しかも古すぎる写真の無意味版だぜ~(笑)
ごめんね ごめんね~(笑)


rararaさん
お揃いの服 ほんとはNaluはグレーにしようか迷ったの。
赤は可愛すぎて オレには似合わない気がして(笑)
でも いいらママさんに「12月だしクリスマスカラーで可愛い~」
と言ってもらって 赤にして良かった!と(笑)
次回はみんなでグリーンかな?
うちはトナカイの茶色選ばないよう気をつけよ(笑)


花ぱぱさん
デカイ縫いぐるみいっぱいで 喜びで窒息しそうでした(笑)


まなママさん
ほんと兄弟姉妹に こうして逢えるってしあわせな事だと実感しました。
みんな元気でかわいかった~~♪


まるもさん
この間 PIXYが病気になって いいらさんをキャンセルした事
書いてくれたね。
相変わらず素晴らしい記憶力!
うんうん キャンセルしてしまったのに 逆にご心配いただいて
心苦しかったからね 今回行けて本当に良かったよ♪
いつも自分の事の様に考えてくれて ありがとね~♪


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-13 18:12 | Nalu | Comments(12)

Commented by rarara at 2013-12-13 20:59 x
う~ん いい走りっぷりだ~。そのうちホントに自衛隊にも勧誘されるよ。
オシリチェックもバッチリだったみたいだし~。筋肉も姐さん譲りかな?

何て建物?やら もう忘れた~やら(笑)ふふっ♪そういう うさぽんさん好き♪
楽しいお祭りが続いてたもの 抜け殻から復活するにはまだ早いね~。

ちょこまりさん~。
天候大丈夫ですか?こっちも大変なことになってますが、そちらの警報速報だらけで・・・。立ち往生だけはしてませんように。昨冬は吹雪で痛ましい事故があったので、決して無理しませんように。
Commented by ひろみん at 2013-12-13 21:49 x
通常版も好きですよ♪

暴走Naluちゃん…斜めってるよ~
すごいな~
自衛隊からもスカウト来るな。うん(笑)

なんて名前の公園なんでしょうね~
まるもさんなら わかるかな?(笑)

雪…凄いですね…
ちょこまりさんもrararaさんも くれぐれも気をつけて下さいね。
Commented by ちょこまり at 2013-12-13 23:15 x
アスリート犬あらわる!
やっぱり東京オリンピック出場でしょ♪
でも止める時は 簡単でいいですね(笑)

rararaさん ひろみんさん
ご心配ありがとうございます。
こちらは今強風で家がゆれてますが(汗)
雪は降っておらず私は家の中で
ぬくぬくとしています。
rararaさんの方が吹雪凄そうで土日も
荒れそうなので気をつけて下さいね!
いつも本当にお気にかけていただいて
とてもうれしいです。
まだ冬は始まったばかり。
寒さや雪に負けずに頑張ろう!!
穏やかないい天気の日に Naluちゃんを
たくさんの雪の中で走らせてあげたいな♪
Commented by レオママ at 2013-12-14 02:08 x
最高なお誕生日会ありがとうね~! ただ、ただ、naluパパ&うさぽんさんに感謝、感謝!

2回目の再会とは思えない程 楽しんだ~楽しんだ、ワン子も人間もね。

うさぽんさんが~常日頃、人の心を掴むブログ書きとは思っていたけど、
同じ行動をしていたかとは思えないほど、しっかり記録をしていたんだね~。

パパさんがロムニー鉄道を追いかけて撮ってくれていたの、思い出すと、思い出し笑いしちゃう。
naluちゃん、必死で「パパちゃん~!」って心配していたもんね~。
おかげで、可愛い写真撮れているね~♪
コピーさせてくれます?

レオ家は、ブログの事なんか、ぜ~んぜん忘れていました...ブログUP時間掛るし。
せっかく、 お散歩コース連れて行ってくれたけど、ついていけなくて御免ね~。特に山道は足首が駄目だ~。
今日ね、チクンして1時間じ~っとしているんだけど、、
『また、みんなに会いたいから、復活したいな~』 地味~な腹式呼吸から強くする努力ぞ~って思ったよ。
MYブログのケーキ前写真は~、赤ボーダーにleoって書いていないと、間違えると思った。似ているわ~!


Commented by めぐ at 2013-12-14 10:40 x
お誕生日会に参加された皆さんのコメントを読むと、
尚更楽しかった様子や、うさぽんさんの良い幹事さんぶりが想像できます♪
いいらさんのブログの記事ランキングで、ぴくちゃんの生地が上位に来ていたのも
ぴくちゃん人気健在!!で嬉しくなりました♪
いいらさんからプレゼントのフルボトル2本は、うさぽんさんの顔パスですね♪
旅先のお宿のオーナーさんとも仲良くなっちゃうなんて、やっぱり
人を惹き付ける魅力があるんだな~!と、真似できない私は
羨ましい限りです。
先日、初コメしたばかりですが、常連さんと同じ扱いで
返事はまたね~!と言われたのが嬉しかったですヽ(^。^)ノ
普段は読み逃げ専門ですが、お誕生日会があまりに可愛かったのと、
ぴくちゃんの人気健在をお知らせしたくて書きました~(*^_^*)
Commented by めぐ at 2013-12-14 10:42 x
生地→記事ランキングに訂正です、ごめんなさい。
Commented by こだま at 2013-12-14 12:29 x
自衛隊^^なれるなれる~^^ワハハ
なんたって正義の味方だもんね~^^
一緒にお出かけして、ますますわんこに対するいとしさが増えました^^もっともっと一緒にいれたらいいんだけどな~;;でも、ぺこぽんのうまうまかせがなきゃね~♪
ひょんひょん楽しそうに跳ねてるね~^^ぺこぽんも、少しダイエットだな・・・ワタシもか!ワハハハハハ
Commented by まなママ at 2013-12-14 13:17 x
本当に一心不乱に走る時ありますよね(笑)
スイッチ入って止められないのでそのままにします。目回らないのかなぁ?なんてね。
でも我に返ってうさぽんさんを追いかけるの可愛い♪
Commented by びび母 at 2013-12-14 19:02 x
いい走りっぶりだね。さすが!アスリート女子!!
コーナーリングもばっちりだし。
無になって風になって飛んでかない 聞き分けのよいNaluちゃんですね。
末っ子が一番賢い?!

うさぽんさんの お褒めのオコトバに 照れちゃいます
ありがと♪♪♪
一人でもデカわんこを操れるよう もっと頑張ります!



Commented by rarara at 2013-12-14 19:29 x
ひろみんさん~ちょこまりさん~ありがとう♪
あの日は、みんな路肩(幹線道路だよ)で立ち往生!こりゃ、ちょこまりさんとこは どうなってるの~って心配だったんですよ。風強かったです。車、横転するかと思いました~。
竜巻といい、台風といい、異常気象ですね。
ニュースを見ては、そこにお住まいの皆さんの事が心配になります。
ちょこまりさん無事でよかった。

うさぽんさん コメ欄 またもや拝借しました~。ありがとうございました♪
Commented by ちょこまり at 2013-12-14 19:51 x
rararaさ~~~ん!
立ち往生だけはしてませんようにって
私のこと心配してくれてた時に
ご自分が立ち往生してたんですか!!
大変でしたね~!
車の中にスコップとか毛布とかお水とか
積んでおいとくと安心ですね。
雪のない地方のみなさんはいったいどんなところに住んでるの?って感じでしょう(笑)
とにかくとにかくご無事でよかった♪
すみません私信で使わせてもらいました。
Commented by まるも at 2013-12-14 22:53 x
笑った笑った 
白いバターが出来るってば
なんでぐるぐるぐるぐるなんや?可愛いなぁ
大型犬は毎日ここに来れば
家の中の運動会が無くなると思った。
うさ地方って、こんな環境が
たくさんあるんやもん、大型犬が多いわけがわかるよ
ひろみんさん、アハハ、ほんと、どこだろう?