太ももへ そっと愛を♪

最近 和室に行っては昔PIXYが使ってたおもちゃの籠から
お気に入りを見つけて持ってくるNalu。
e0161972_1830267.jpg

見て見て~ こんなん見つけた~♪ って毎日違うの持ってくる。
e0161972_18303686.jpg

それを 高脚こたつに座った私の太ももの上に
そ~~~~っと置いて 遠くに走り去る。


投げてって言ってるんやね(笑)
e0161972_18333641.jpg

今日はこれ~~♪ って また違うの引っ張り出してきて 人の太ももに。


これ あんまり そ~っと置くからPCやテレビ見てると気づかない事もある。
それでも何故か そ~~っと置いて離れて待ってるから ん? まさか?と思うと
おもちゃが乗ってる(笑)


ハンカチ落としの太ももバージョン(笑)


Naluが期待に満ちた目で 離れて待ってる姿見て ギョッとして自分の太ももを見る夫婦(笑)
そして自分の方に置かれてたら あーーん!(やられた~)って言いながら
Naluにおもちゃを投げてやる。


投げると 嬉しそうに何度もレトリーブしてくるから面倒なのよ~~(笑)


でも 今日のはちょっと泣けちゃった・・・
e0161972_18385052.jpg

このピンクのブーツ PIXYがパピーの頃遊んでたおもちゃやん・・・・


PIXYも小さい時しか遊ばなかったから もうとっくに忘れてた。


ちょうど今のNaluの歳くらいまでは 喜んで遊んでたっけ。
懐かしくて懐かしくて 胸がキュンキュン泣いてるよ・・・


目から なんか こぼれてくるし やだなぁ 歳かな。


思わずNaluを ぎゅ~~~!!って抱きしめる。


悲しい涙じゃなくってね こう言うのなんて言うの?
寂寞の想い? 違うね なんだろ? 郷愁とかノスタルジックかな。
懐かしくて 優しくて 切ない気持ち。 


Naluにやられたな・・・ ありがとね Nalu♥


**********


うわ~ 驚いた。
前回のボツ画像の寄せ集めみたいな記事 コメントくれる人いないと思ってたら
12人も? いつもより多いですね(笑)


ありがとうございます♪


rararaさん
立ち往生だなんて・・・ 大変でしたね・・・
あわわわ・・・ 車が横転しそうだったの?(涙) 怖かったね・・・
無事で本当に良かったです!!!
そんな時に無理してコメントくれなくて良いからね♪
ありがとうね♪ 私信は全然かまわないよ~!いつでも使ってね!


ひろみんさん
私が初めて行ったローカルな公園 まるもさんが知ってたら怖いわ~~(笑)
でも まるもさんならわかりそうな気がするよね つい頼りたくなるわ~(笑笑笑)


ちょこまりさん
家が揺れたの?(涙)
みんな本当に大変な時に こんなとこ来てて大丈夫かな?(汗) 
ちょこまりさん まだ退院したばかりだし心配だよ・・・
見てるだけなら綺麗な雪も 住むとなれば大変だね。
無事に春が来ることのありがたさ 感謝しないといけないね・・・
私信 気にせず どんどん使ってね~!


レオママさん
あはは~(笑) ほんとだ 私たち まだ2回しか逢ってないのか!(笑)
全然そんな気しない 逢えた時にも言ったけど 夏から5ヶ月も離れてた気がしない。
完全に身内と思わせてもらってた(笑)
え!? 足首チクンしないといけないほど痛かったんだ・・・(涙)
ごめんね! もう次回から歩いたり登ったりのコースは厳禁にするね。
これからは無理しないで 事前に遠慮なく教えてね♪ 
写真 全然良いの無いけど どれでも持っていってね~~♪


めぐさん
いいらさんの記事ランキング見てきましたよ♪
わはは!PIXY 2位につけてる!すごっ!(笑) 
みなさまに見て頂いて ありがたいですね~♪
初コメ頂いた その日に 返事はまたね~!って 私書いてました?
ごめんなさい~~(汗)
でも喜んでくれたなら まいっか?(笑) ふふふ。


ぺこぽんママ
うちは代々 自衛隊から勧誘されそうなわんわんばかりだー(笑)
ほんとね もっと一緒に居たい気持ち とってもよく解かるよ。
でも ぺこぽんはママが外でがんばってる事 ちゃ~~んと解かってるよ♪
だから文句も言わず 壁に歯型つけてるんやって~~~(笑笑笑)
お仕事しながら この子たちのお世話 本当に偉いね! 感心してるよ♪


まなママさん
スイッチ入ったら しばらくは ほっとくしかないですね(笑)
我に帰る時って捨てられるとでも思うのかな? 必死でついて来る(笑)
絶対ない!ない! そんな事するはずないのにね(笑)


びびちゃんママ 
びびちゃんも一緒にぐるぐる回ったら きっとレーサー並みにドリフト走行するよ~(笑)
びびちゃんとNalu レディースに入ってそうだし ふふふ。
ロムニー鉄道 箱乗りするNaluに言われたくないね(笑)
もう頑張らないで~ ママもルイくんも びびちゃんも みんな本当によく頑張っていたよ!
今以上 尊敬の気持ちが大きくなると気軽に声かけれなくなるから~~(笑)
ずっと お弁当 真っ逆さまに落っことしたママちゃんで居てね~~(笑)


まるもさん
私もあそこで何周も全力疾走するNalu見て ありゃ うちみたいな狭い所で運動会じゃ
物足りないはずだって思った。
未だに散歩から帰ると 家中 ひとり運動会 もう ほっとくしかない 見ないふり(笑)
まるもさんでも わからん事あるんやね(笑)


みなさま コメントありがとうございました お返事遅れてごめんなさい♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-15 20:06 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2013-12-15 23:17 x
ハンカチ落としって!懐かしい!
Naluちゃん、籠の中にはお気に入りがいっぱいか~い♪
太ももはオレの縄張り~って感じ??

こぼれてきた なんか・・・ね、うんとね、なんて言うんだろうね。
いつか時が流れて うんと年取ったら縁側でお茶すすってる時に答えが出るんだよ~。
私も未だに なんだろな~って思うもの~。

うさぽんさん ご心配ありがとう。
相変わらず悪天候だけど、大丈夫~。ここに来れそうになかったら電報打つから(笑)
Commented by ちょこまり at 2013-12-15 23:36 x
Naluちゃん そ~っと置いていくなんて
意外とお嬢なんですね♪
暖かい郷愁の涙でしょうか?
こちらの胸もお鼻もつ~んとします。

同じく うさぽんさんご心配ありがとうございます。
お陰様で体調はすっかり元通り!
でも無理はきかない年齢になってきたということで ボチボチやっていきたいと思ってます。
こちらのブログで元気を分けてもらいつつ(笑)
Commented by こだま at 2013-12-16 09:44 x
逆さハンカチ落としだね~(^-^*)ワハハ
ちゅんは、あまりとゆうか、全然おもちゃで遊ばずもっぱらゴミ箱あさりか、ちり紙むしゃむしゃだったんだ~(^◇^;)でも、わかるよ(T^T)あたしもそうだもん。いつも自分の中にいるんだけどね…おセンチになってぺんちゃ~ん(T^T)ってぎゅ~すると、スイッチオンのあのオトコ(^◇^;)逆にそれで元気づけられてるんだろね(^-^*)歯型は、進化してトンネルの入り口となりました…
Commented by うさぽん at 2013-12-16 19:44 x
今日は 久しぶりにここにお返事書きます(笑)

rararaさん
縁側でお茶か~ 楽しみだな~♪
電報 待ってます(笑)


ちょこまりさん
やっぱり郷愁が一番近いかなぁ?
うんうん まだ無理は禁物だよ ぼちぼちね~♪


ぺこぽんママ
わはは! ちゅん坊もゴミあさり? 代々ヤギ?(笑)
あのオトコにぎゅ~!は危険やね 絶対スイッチオン!なるなる(笑)
全部わかってて元気づけてくれてるかもよ あのオトコ(笑)
トンネル開通式 呼んでね! わはははは~~(笑笑笑)

Commented by rarara at 2013-12-16 20:21 x
え??夢?私寝ぼけてる?