お嬢様路線。

1歳のお誕生日を迎えたので
e0161972_2025509.jpg

すっかり落ち着きが出てきましたの。
e0161972_2026179.jpg

これからは オレキャラ卒業しますの。
e0161972_20265578.jpg

お嬢様路線に変更ですの。


うそ!
年賀状写真の撮影で お座り~! マテ~! あ~~~!(溜息)を
何度もリピートさせられ 放心状態なだけ(笑)


オレ めっちゃ元気だぜ~~!(笑)


何度も撮り直した割に 全然良いの無い・・・ まいっか(笑)


***********


昨日のお返事 ちゃんとお返事欄に書いたよ~ すごい~?(笑)
ふふふ いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-16 20:34 | Nalu | Comments(4)

Commented by ちょこまり at 2013-12-17 08:57 x
写真だけ見るとホホホホホと
言ってるように見えますことよお嬢様。
その実態はうさぽんさんだけが
知っている。
超甘えん坊でハイパーなNalu嬢でした(笑)
Commented by rarara at 2013-12-17 10:45 x
お嬢様~。どよよ~ん過ぎやしませんか?
モデルさん お疲れ様でした。どんな年賀状になるのかな~。
カレンダーも作るのかな~。

うんうん♪すごい~!
私寝ぼけてるだなんて可愛い風に書いたけど、ただの呑んだくれの間違いでした。
Commented by まなママ at 2013-12-17 13:28 x
Naluちゃん、ストーブの前でまた焼き芋待ちかと思ってました(笑)
年賀状の写真もUpしてください。楽しみにしてます。
Commented by love-kuro at 2013-12-17 16:34 x
うふふふ、少し気だるそうに横たわり、アンニュイな表情のNaluちゃん、素敵なお嬢様に見えますよ(^^)。
一仕事終えた後なのね。良い年賀状できたかな~?

お目目もお鼻も真っ黒でまんまるで、可愛いな。
マズルの所がちょっと色が違っていて、ポンポンっと頬紅を付けているみたい。うんうん、やっぱり可愛い女の子だよね。
オレの時には、このポンポンチークがこそどろに早変わりかな(笑)。