犬じゃらし。

浄化槽の大掃除 とっても頑張りました。
e0161972_16272541.jpg

作業員さんが(笑) 
ありがとうございます お疲れ様でした。
e0161972_16283465.jpg

もちろん応援団もがんばりました お疲れさん(笑)


寒い中 外で一生懸命お掃除してくださるので 一応 私もがんばりました。
e0161972_1642811.jpg

静電気でホコリを引き寄せるハタキ。
e0161972_16425670.jpg

犬も引き寄せます(笑)
e0161972_16431715.jpg

こうで
e0161972_16433821.jpg

こうで
e0161972_1644792.jpg

こうで
e0161972_16442213.jpg

こう。


犬じゃらしだな。
どこまでがハタキで どこから犬だか。
e0161972_16444770.jpg

戦い疲れ よれよれになったハタキとNaluと私(笑)


こんなんしてるから疲れるんだ。


換気扇 レンジ トースター 冷蔵庫 テレビの裏 エアコン・窓ふき(リビングのみ)終了。
もう充分だ!(笑)


和室と2階は ほとんど使ってないから目を瞑りたいなぁ・・・・なぁ・・・・なぁ・・・・


あとは お風呂とお手洗いで完璧だ!
2階のお手洗いも あまり使わないから目を瞑ろっかなぁ・・・なぁ・・・なぁ・・・・


いいよぉ~・・・よぉ~・・・よぉ~・・・ 神と交渉成立 うふふ。


**********


ちょこまりさん
あんな品良く見える(そうか?笑)ポーズとってくれるなら
ちゃんとブラッシングしとけば良かった。
ぼっさぼさ(笑)


rararaさん
あ~ 私も呑んだくれたい~~ 呑みに行きたい~。
昨夜も酒場ライター見て ひとり悶絶してしまった。
地鶏とかね 地酒とかね 心をくすぐるワードだらけやってんて~~~(ばたばた地団太・笑)


まなママさん
年賀状に使えそうな写真 1枚もなかったです(笑)
焼き芋そろそろ またやろっかな~~♪


love-kuroさん
ポンポンチークなんて可愛く言われたの初めて~♪ 
ありがとう~ るるるるる~~♪(笑)
こそどろの時ばっかですよ~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-17 17:19 | Nalu | Comments(4)

Commented by ひろみん at 2013-12-17 17:56 x
そうか~
ヤギになったり イノシシになったりシロクマになったり…一人動物園のNaluちゃん ついにハタキに変身したか~(笑)

モップにもなりそうだね(失礼)

うさぽんさん 偉いなぁ♪ちゃんと大掃除して~

でもさ、2階のトイレも掃除したら もっと べっぴんさんになれるかも~(笑)
Commented by rarara at 2013-12-17 20:20 x
窓越し応援団 可愛いね♪
闘ってる時はイキイキのキラキラしてるねNaluちゃん♪
 
え~大掃除!もうそんな時期…気が付かないフリしてたけど しなきゃなぁ。大掃除…しなきゃなぁ。

神との交渉成立 おめでとう♪

Commented by ちょこまり at 2013-12-17 22:44 x
ああやって窓からじっ~と見られてたら
一生懸命やらざるを得ないですね(笑)
ふふっ モップ犬だ!
Naluちゃん自身が掃除用具だね♪
大掃除か~~。
まっボチボチ ボチボチ ボチボチですね(笑)
Commented by まなママ at 2013-12-18 18:33 x
年末大掃除、毎年さぼってまーす。
だんだん適当になってるかも。歳かな(笑)
モップ犬に頑張ってもらおうかな?(笑)
Naluちゃん、ママのお手伝い頑張ってね。