小さなしあわせ。

ちょっと良い事♪
e0161972_18134425.jpg

もう出した事さえ すっかり忘れてた写真コンテストに入賞したんだって(笑)
e0161972_18142784.jpg

図書カード3,000円 送っていただきました ありがとうございます。


スーパーに行ったら 先着50名様に こちら差し上げてますって ポインセチア。
早起きは三文の徳(笑)
e0161972_18191494.jpg

玄関が少しクリスマスらしくなりました ありがとう。


何年か前に買ったガーデンシクラメン 毎年かわいい花を咲かせてくれる。
e0161972_18332370.jpg

葉っぱの陰に見ぃ~つけた♪
今年も小さなつぼみが出て来たよ♪
e0161972_18352682.jpg

シクラメンの上に 夏に植えたミニトマトが 今だに実をつけてる(笑)
10個くらいかな? 
全部赤くならずに居るけど ツヤツヤで張りが合って元気いっぱい♪
食べれなくても応援してしまう がんばれ~(笑)


毎日 少しずつ小さなしあわせに ほっこり♪


今日一日 雨でお散歩に行けなかったNalu 久しぶりに室内大暴走してます(笑)
家が壊れる~~~~!!!(笑)


30分以上 狭い室内 全力疾走して飛んで跳ねて ようやく落ち着いた。
やっぱり お散歩って大事なんだな(笑)
e0161972_18554369.jpg

はぁはぁ息切らして すり寄ってくるNalu 息 熱いな~(笑)


これが一番のしあわせやね♪
ありがとね Nalu♥


*************


ひろみんさん
モップにも松居棒にもなるよ。
狭い所に入り込んで ほこり持ってきてくれる(笑)
え~ 2階もやるのか~ そっか~ そうなんか~~(笑)


rararaさん
rararaさんも耳を澄ませば聞こえるはず。
「大掃除 やらなくて良いよ~」
「年賀状 出さなくて良いよ~」
「犬シャンプー しなくて良いよ~」
ふふふ 気が楽になったでしょ♪


ちょこまりさん
さぼれなくて気の毒なほど じ~っと見てたよ。
こっちに気が向くよう 台所で晩ごはんの下ごしらえしたりしたけど
野菜貰っては 窓辺に走って またガン見の繰り返し(笑)


まなママさん
みんな お仕事されてるから大掃除なんてしなくて良いよ~。
毎日のお勤め お疲れ様です♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-18 19:15 | 自分 | Comments(10)

Commented by rarara at 2013-12-18 20:45 x
やったぁ♪コンテスト入賞おめでとうございます♪モデルのNaluちゃん喜びの一言お願いします♪
うさぽんさんのヘルメット&長靴ショットも捨てがたかったのに~。
うふふっ♪幸せの積み重ねを喜べることが 一番幸せなんだよね。

耳澄ましたら聞こえた♪ありがたい ありがたい~。
Commented by まるも at 2013-12-18 21:04 x
わぁーおめでとう!
あの、モリコロパークの額縁Naluちゃんのやね!
あれ、素晴らしかったもん 
絶対誰にもマネ出来んようなの、他にも、
ええのんいっぱいあるよね
Commented by ちょこまり at 2013-12-18 21:51 x
スゴイスゴイ!
入賞おめでとうございます♪
モデルさんがいいのもある?
いやいややっぱりカメラマンの腕ですね♪
いつも見せてもらってる写真が
贔屓目じゃなく素晴らしかったことが
証明されたようで尚更うれしいな♪
でもNaluちゃんの動きが早すぎて
ブレブレになる写真も大好きだけど(笑)
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-12-18 22:05 x
Naluちゃんもうさぽんさんもお変わりなくて
嬉しいです。
お写真、入賞おめでとうございます。モデル
さんにもご褒美がいりますね。
シニアだったり、闘病中だったり、そんな
ワンコの応援続けています。そして今年は
お空に逝ったワンちゃんが多かったので、
そのママさん達が心配で…何かできる事が
ないか、模索するばかりで…。
Naluちゃんご一家、お健やかで嬉しいです。
Commented by 花ぱぱ at 2013-12-18 23:40 x
入賞おめでとうー!
いつも、どの写真も好きだけど、やっぱり一番好きなのは、
こうして小さな幸せを見つけて、ほっこり喜べるあなたの感性が
素晴らしいな~!
それを読んで、毎日ほっこりさせてもらってます(笑)
ありがとう、うさぽんさん♪
Commented by こだま at 2013-12-18 23:44 x
おおう(^-^*)入賞おめでと~♪うさぽんさん、お写真上手だもんね~(^-^*)愛情あふれてる。たくさんのシヤワセを小出しにちこっとずつがいいよね~♪あたし欲張りだから(^-^*)ワハハあたしもいっつも耳元でささやいてもらってるよ(^-^*)いいんだよ~♪野生がイチバンキレイすぎると風邪ひくよ~って
Commented by レオママ at 2013-12-19 05:28 x
うお~、ヾ(@°▽°@)ノ  すごい凄い、、おめでとう~!!

  この写真、良いもんね~❤

今日、ピンクのポインセチア自分で買ってきたよ~。
小さい幸せ、こ~い!
Commented by ひろみん at 2013-12-19 05:45 x
わぁ~い♪入賞おめでとう♪
額縁のコスモスの「なりちゃ~ん」と呼ばれてた あの写真ですね。
すごいなぁ o(^-^)o
小さい幸せも感じられる事が 幸せですよね♪

まだミニトマトが あるとは…
ミニトマトも、うさぽんさんの傍にいたいんだな♪
Commented by まなママ at 2013-12-19 13:33 x
おめでとうございます。
いつも写真綺麗に撮れているから見る人には解るんですね。額縁Naluちゃんもいますね。
これからもがんばって撮ってくださいね。楽しみに写真鑑賞します。
Commented by ろきち at 2013-12-19 15:31 x
入賞おめでとうございます!!
うさぽんさんの写真は、どれも愛情あふれてますもんね。
もちろん、モデルさんも良いです(笑)

そうですね。
小さい幸せはすぐ目の前だったり、隣だったり・・・
今朝は激サブの中のお散歩、お月様発見!
ちょっと嬉しかった。さむかったけど。鼻、いたかったけど。