冬コレ。

毎日 寒いし Naluもそろそろサイズが合う頃かな?
e0161972_18145295.jpg

お!PIXYのコート ぴったり!
e0161972_18181220.jpg

良いね!
e0161972_18161569.jpg

良いよ!って言ってる間もなく・・・
e0161972_18184647.jpg

ベルクロ部分 咥えて脱ごうとする裸族。


じゃあ次はコレね。
e0161972_18194089.jpg

ん~ これもシックで好き♪
e0161972_18202372.jpg

カッコいい!
e0161972_18204469.jpg

おしゃれ~♪
e0161972_18212224.jpg

リバーシブルのチェックもかわいい。
e0161972_18222973.jpg

ぬくぬくあったかいね~♪
e0161972_1823031.jpg

やっぱりベルクロ部分咥えて ぐるぐる回るから乱れまくり(笑)


冬コレと言えば忘れちゃいけない これも いっとこか。
e0161972_182358100.jpg

ちゃんちゃんこ♪
e0161972_18242391.jpg

これはPIXYにも少しおっきかったから こんなもんやね♪
e0161972_18252271.jpg

PIXYが最期まで病床で着てた ちゃんちゃんこ・・・・
e0161972_18261776.jpg

うるっとなったらNaluが心配するね ごめん ごめん。


お座り~ マテ~ 脱ぐな~ 咥えるな~ こら~ って叫んでたら・・・
e0161972_182811.jpg

あ・・・怒ったか?(笑)
すみません すみません もう脱いで頂いて構いません(笑)


どれも 友人たちがPIXYの為に作ってくれた愛情たっぷりのプレゼント。
生地良し 縫製良し センス良し。


問題はモデルだな~ 裸族だからな~(笑)


**************


rararaさん
私 工事用ヘルメットと長靴 似合いすぎなのよ(笑)


まるもさん
場所まで よく覚えてるね~ さすが!


ちょこまりさん
どうして うちに来る子はみんな動きが早いのか?
ブレブレばっか増えるよ~~(笑)


勘太-モモのママさん
いつも闘病中やシニアの子の応援 頭が下がります。
みんな しあわせでありますように(祈)


花ぱぱさん
小さなしあわせで充分 満足を得られる体質で良かったです(笑)


ぺこぽんママ
うんうん 野性が一番やね(笑)
お互い わんわんも野生児だしね(笑)


レオママさん
ぴんくのポインセチア かわいいよね~♪ 私も去年買ったよ♪
年々 新しい色が増えるね ぴんくの今度 写真見せて~♥


ひろみんさん
おぉ~!  「なりちゃ~ん」と呼ばれてた事まで覚えてくれてるなんて
マニアやね~~(笑)
私 すっかり忘れてた(笑)
ミニトマトのがんばり すごいよね~~♪


まなママさん
いえいえ 写真観賞できるブログじゃないですよ~(笑)
いつもブレブレ それでこそ オレ(笑)


ろきちさん
うんうん 朝お月さまが綺麗に見えると とっても幸せ感じます~♪
鼻痛いほど寒かったんだね 風邪ひかないでくださいね♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-19 18:42 | Nalu