オレのクリスマスケーキ♪

ひと足早く人間がケーキを食べたら 狂ったように叫びだしたNalu。


あはは~(笑)
お誕生日ケーキの美味しさ 思い出したんか?(笑)


でも困った Naluの無病息災を願って 冬至のカボチャは用意してたけど
まだ ケーキは考えてなかった~(笑)


でも あり合わせの物で一生懸命作ったよ。


できた~。
e0161972_18502726.jpg

オレさまのクリスマスケーキ(笑)
e0161972_19284370.jpg

わぁ~♪ って しっぽフリフリすり寄ってきた(笑)
e0161972_19273096.jpg

見せて~!
e0161972_18521080.jpg

Naluは遠くで待つな~。
e0161972_1905349.jpg

へ~ ツリーから食べた~ って見てたら カボチャのトナカイ ひと口でペロリ!(笑)
これで一年 風邪もひかへんで♪
e0161972_1935155.jpg

んまかった~!って それは それは よかったですね♪
e0161972_1944467.jpg

Nalu Nalu サンタ♪
e0161972_1975461.jpg

このまま食べるかな~?(笑)
e0161972_1985831.jpg

んまかった~!って よかったね♪


あれ?Naluちゃんサンタは哀愁ないな~?
同じ衣装なのになんでかな?
e0161972_19114874.jpg

ぴくちゃんサンタは哀愁ありすぎ なんで泣き顔~?(笑)
かわいいな PIXY♥


今年は やっぱイケイケサンタで締めますかね(笑)
e0161972_1914230.jpg

メリークリスマス! 楽しいクリスマスを過ごしてね~♪


みなさま コメントありがとうございました。
お返事遅れた上に 一括手抜きだ~ ごめんなさい 次回はがんばるよ~~(笑)
許してね♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-23 19:24 | Nalu | Comments(8)

Commented by rarara at 2013-12-23 20:55 x
Naluちゃん ニカ~って嬉しそ~。
あり合わせで こんな可愛いケーキが?Naluちゃん幸せだね!
ぷっ!姐さん 哀愁感漂いすぎ!カレンダーのサンタ姐さんもドンヨリだったもんね。

うさぽんさん家&信者の皆さん♪楽しいクリスマスを~♪


サンタさんも、なんか刺さりながら笑顔だね~。
Commented by ちょこまり at 2013-12-23 22:07 x
やっぱりNaluちゃん赤が似合うね~♪
本当にありあわせで作ったとは思えない美味しそうでかわいいケーキ!
これは一気食い間違いなし。
ぴくちゃんのオメメがくりくりで
うるうるしちゃうよ。

私も うさぽんさん一同&ここに集うみなさん 一足先に
メリーメリーメリークリスマス~♪
Commented by レオママ at 2013-12-24 02:13 x
冬至か~! 季節感が無い昨今、うさぽんさんのブログで暦を見たよ~。
もう、今日はクリスマスだね~♪
Naluちゃんは、いつも笑顔だな~。美味しいと笑顔になるもんね~。
お誕生会から一段と食いしん坊になった レオに作ってあげるかな?
餌の食い渋り用に山羊ミルク有るから、いいらママさんから教わった様に、ヨーグルトでお髭作ってみるか~。
Commented by love-kuro at 2013-12-24 05:09 x
あらら~、可愛いNaluサンタさん♪
ピクちゃんサンタさんも可愛いな~♪♪

Naluちゃん、クリスマスケーキ3つも貰えるなんて幸せだね。
かぼちゃトナカイさん、美味しかったのね。
Naluちゃん、やっぱり女の子だなあ。
女子は、「いもクリかぼちゃ」が好きだと決まっているのです。(笑)

それにしても、やっぱりうさぽんさんは凄いな。
パパっとあり合わせで、これだけ可愛く素敵に美味しそうに作れてしまうんですものね。
ツリーは何でできているのかな?

それではうさぽんさん、皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください!
Commented by まなママ at 2013-12-24 15:57 x
美味しそうなNaluちゃん用ケーキ♪
何でも初めてで楽しいね。
若いからイケイケでケーキも一気食い(笑)
それで良いのだ。
これからイブ&クリスマスを楽しく過ごしてください。
Commented by ひろみん at 2013-12-24 18:09 x
本当に 上手~
うさぽんさん すごい~♪私もあんな可愛いケーキ食べた~い♪

ぴくちゃんサンタもNaluちゃんサンタも可愛いな~♪
メリークリスマス~♪♪
Commented by ryo-ko at 2013-12-24 18:29 x
わ~ 毎年、可愛らしいケーキですね!
昔から参考にさせてもらってました^^
今年のも真似したいけど、難しそう~^^;

ナルちゃんサンタさん、激かわですね!可愛すぎです!反則的~♪
ぴくちゃんサンタさん、一度でいいから会いたかったな。。。
口角くい!っと上がった笑顔も、どんよりなお顔も大好きでした!

愛情あふれる、うさぽんさん、"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
Commented by まるも at 2013-12-24 18:43 x
オレにも食わせろ~ってか
自己主張の強い子って大好き。
サンタの顔はソーセージ?ツリーはかぼちゃの皮
と、のり?かなぁ 可愛くておしゃれなの
作るね、すごいな
 それではみなさん、楽しいクリスマスを!