人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレのクリスマスケーキ♪

ひと足早く人間がケーキを食べたら 狂ったように叫びだしたNalu。


あはは~(笑)
お誕生日ケーキの美味しさ 思い出したんか?(笑)


でも困った Naluの無病息災を願って 冬至のカボチャは用意してたけど
まだ ケーキは考えてなかった~(笑)


でも あり合わせの物で一生懸命作ったよ。


できた~。
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_18502726.jpg

オレさまのクリスマスケーキ(笑)
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_19284370.jpg

わぁ~♪ って しっぽフリフリすり寄ってきた(笑)
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_19273096.jpg

見せて~!
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_18521080.jpg

Naluは遠くで待つな~。
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_1905349.jpg

へ~ ツリーから食べた~ って見てたら カボチャのトナカイ ひと口でペロリ!(笑)
これで一年 風邪もひかへんで♪
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_1935155.jpg

んまかった~!って それは それは よかったですね♪
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_1944467.jpg

Nalu Nalu サンタ♪
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_1975461.jpg

このまま食べるかな~?(笑)
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_1985831.jpg

んまかった~!って よかったね♪


あれ?Naluちゃんサンタは哀愁ないな~?
同じ衣装なのになんでかな?
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_19114874.jpg

ぴくちゃんサンタは哀愁ありすぎ なんで泣き顔~?(笑)
かわいいな PIXY♥


今年は やっぱイケイケサンタで締めますかね(笑)
オレのクリスマスケーキ♪_e0161972_1914230.jpg

メリークリスマス! 楽しいクリスマスを過ごしてね~♪


みなさま コメントありがとうございました。
お返事遅れた上に 一括手抜きだ~ ごめんなさい 次回はがんばるよ~~(笑)
許してね♥

by pixy1008 | 2013-12-23 19:24 | Nalu