人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・:*:・゚Merry Christmas♪

昨日 ブログにモナちゃんもNaluもヤクザな性格だと書いたら
犬舎の方から 衝撃のメールを頂きました。


お目目を皿のようにして ご覧下さい。
いきますよ?


あ、チィちゃんと言うのはNalu達のママの事ね。
いきますね?

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・ 






「チィちゃんが ヤクザです(笑)」


え゛ぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!


うそぉ~~ん!(笑)


メール二度見して ニヤニヤしながら Naluとメールを交互に見て またニヤニヤ(笑)


笑うしかない ははははは~~~(笑)
笑って逃げよう・・・・ 怖いわ~・・・ 怖いわ~・・・


こんな夜は ここ行くしかないな。
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_1522093.jpg

強めの1杯お願いします~(笑)


夕べ イヴの夜 ひとりで酒持ってデッキに出て 夜空を眺めたら
なんと星が綺麗なこと!


思わず酒置いて カメラ持って出直して撮ったの これ~。
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_1526871.jpg

あんまり写ってないけど オリオン座かな~?


ふふふ ひとりで大人のイヴの過ごし方でしょ♪ (笑)


今日はNaluにクリスマスプレゼント♥


何が良いかなぁ~♪ って考えに考えて・・・


やっぱ Naluは ここでしょ!
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_1536437.jpg

いつもの おっきな公園 思いっきり走れ~~~~!!!!
ん? ハマキ? Naluも大人やね(笑)
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_15374992.jpg

わーい!
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_15381246.jpg

わーい!
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_15385896.jpg

あはは うほうほが止まらんってさ(笑)


もう ず~~っと跳びっぱなし 浮きっぱなし。
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_15394999.jpg

簡単にできる 飛行犬撮影(笑)
ずっと飛んでるから!

。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_15414869.jpg

おーい! そろそろ止まりませんかー!(笑)
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_154311.jpg

真っ青なクリスマス。


みんな みんな しあわせでありますように♪


帰りに こんなの見つけた~♪
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_15442971.jpg

クリスマスなのに たんぽぽ♥
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_1545479.jpg

みんなの心も ぽかぽかになりますように♪


聖なる夜に 心が風邪ひきそうな人は この笑顔で元気になってくれたらいいな♪
。・:*:・゚Merry Christmas♪_e0161972_1546935.jpg

わはははは~~~~!!!! って笑いすぎやろ(笑)
余計 元気なくなるか?(笑)


とっても楽しかったみたいで良かったね Nalu♪ 
Merry Christmas♪


************


みなさま モナちゃんに温かいお気持ち ありがとうございます♪
モナちゃんのママが 何度もうるうるしながら読みました って連絡くださいました♪


それから おひとりずつお返事できない私にまで優しいお言葉を~~(笑)
甘えさせてもらってるな 私。


いつも本当にありがとうございます。
って 今日も一括する気だよ・・・ ごめんなさい~~。


こんなブログありかよ~~(汗)


うまうま たくさんな 美味しいクリスマスを♪


おしま~い!(笑)

by pixy1008 | 2013-12-25 16:08 | Nalu