。・:*:・゚Merry Christmas♪

昨日 ブログにモナちゃんもNaluもヤクザな性格だと書いたら
犬舎の方から 衝撃のメールを頂きました。


お目目を皿のようにして ご覧下さい。
いきますよ?


あ、チィちゃんと言うのはNalu達のママの事ね。
いきますね?

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・ 






「チィちゃんが ヤクザです(笑)」


え゛ぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!


うそぉ~~ん!(笑)


メール二度見して ニヤニヤしながら Naluとメールを交互に見て またニヤニヤ(笑)


笑うしかない ははははは~~~(笑)
笑って逃げよう・・・・ 怖いわ~・・・ 怖いわ~・・・


こんな夜は ここ行くしかないな。
e0161972_1522093.jpg

強めの1杯お願いします~(笑)


夕べ イヴの夜 ひとりで酒持ってデッキに出て 夜空を眺めたら
なんと星が綺麗なこと!


思わず酒置いて カメラ持って出直して撮ったの これ~。
e0161972_1526871.jpg

あんまり写ってないけど オリオン座かな~?


ふふふ ひとりで大人のイヴの過ごし方でしょ♪ (笑)


今日はNaluにクリスマスプレゼント♥


何が良いかなぁ~♪ って考えに考えて・・・


やっぱ Naluは ここでしょ!
e0161972_1536437.jpg

いつもの おっきな公園 思いっきり走れ~~~~!!!!
ん? ハマキ? Naluも大人やね(笑)
e0161972_15374992.jpg

わーい!
e0161972_15381246.jpg

わーい!
e0161972_15385896.jpg

あはは うほうほが止まらんってさ(笑)


もう ず~~っと跳びっぱなし 浮きっぱなし。
e0161972_15394999.jpg

簡単にできる 飛行犬撮影(笑)
ずっと飛んでるから!

e0161972_15414869.jpg

おーい! そろそろ止まりませんかー!(笑)
e0161972_154311.jpg

真っ青なクリスマス。


みんな みんな しあわせでありますように♪


帰りに こんなの見つけた~♪
e0161972_15442971.jpg

クリスマスなのに たんぽぽ♥
e0161972_1545479.jpg

みんなの心も ぽかぽかになりますように♪


聖なる夜に 心が風邪ひきそうな人は この笑顔で元気になってくれたらいいな♪
e0161972_1546935.jpg

わはははは~~~~!!!! って笑いすぎやろ(笑)
余計 元気なくなるか?(笑)


とっても楽しかったみたいで良かったね Nalu♪ 
Merry Christmas♪


************


みなさま モナちゃんに温かいお気持ち ありがとうございます♪
モナちゃんのママが 何度もうるうるしながら読みました って連絡くださいました♪


それから おひとりずつお返事できない私にまで優しいお言葉を~~(笑)
甘えさせてもらってるな 私。


いつも本当にありがとうございます。
って 今日も一括する気だよ・・・ ごめんなさい~~。


こんなブログありかよ~~(汗)


うまうま たくさんな 美味しいクリスマスを♪


おしま~い!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-25 16:08 | Nalu | Comments(7)

Commented by クルエラ at 2013-12-25 19:51 x
げっ!
一族郎党ヤクザなんか?!
怖いわ~(笑)。
葉巻咥えたNaluに、「おぅおぅ!」なんて言われたら、
フラニーお腹出しておしっこ漏らしちゃうよ。
それを見てNaluは最後の写真みたいに高笑いするんやろな(爆)。
冷血なイタリアンマフィアや~(笑)。

昨日はイヴだし、ちょっと変わったものをと思って、
犬猫共通って書いてあったから、ウズラのミンチとウィンナーを取り寄せてみたら、
犬猫共通に拒否されてしもうた(泣)。
捨てるのも忍びなかったから、猫が残したのも全部、
フラニーの大好きな缶詰に混ぜてフラニーに食わせたさ。
缶詰だけだったらいつもは1分かからずに食べるのに、
5分ぐらいかかって嫌々食べて、結局残した(笑)。
クリスマスに美味しくないものを無理矢理食わされたフラニー、
可哀想(爆)。
Commented by まるも at 2013-12-25 19:56 x
こんな面白い事があるんやね
ちぃちゃんの子を心待ちにしてて、産まれたやくざ。
てっきり父プードル似と思ってた。
遺伝て 面白いなぁ  
Commented by ちょこまり at 2013-12-25 20:09 x
こんなブログありあり~♪
親子のヤクザって見てみたい(汗)
最後の写真のNaluちゃんギャハハハ~って
聞こえてきそう!

お久し振りのクルエラさん。
相変わらずの楽しいコメント(笑)
Commented by 今日ここ at 2013-12-25 20:57 x
毎日、拝見してます。
いつも広~い公園に感動してます。
Naluちゃんいいなぁって。
何処の公園かなぁ?
Commented by rarara at 2013-12-25 22:09 x
やくざにマフィア なんかワクワクドキドキしてきた♪
チィちゃんが…あの可愛いチィちゃんも、まさかのやくざ!
それで納得 なるおびびお!
これからがますます楽しみだなぁ。

一括(笑)ありだよ(笑)

フラニーちゃんごめんね。残念なクリスマス秘話 笑っちゃった~。
Commented by ひろみん at 2013-12-26 02:00 x
えぇっ!?チィちゃんがヤクザだったとは…
ぴくちゃんにお顔が似てるのにね(笑)

Naluちゃんは飛行犬だけど非行犬に ならないでね(笑)

Naluちゃんの笑顔いいねぇ♪顔の半分が口になってるぅ~♪
Commented by まなママ at 2013-12-26 11:15 x
どこの組の方かしら?ピッコラ組だー。
みんな本当に活発で弾けてますよね。スイッチ入ったら止まらないドゥードルちゃんたち。
写真で自由奔放に楽しい様子が解ります。
木をハマキの様に咥え、大きな口あけてガハハ(笑)
本当にカッコいいNaluちゃん!惚れ惚れします。