オレ跳ぶ。

離れて待って・・・
e0161972_1812074.jpg

ダイレクトキャッチ! 瞬発力 動体視力 共にめっちゃ良い!
e0161972_18215.jpg

毎日 跳ぶぜ~! 
e0161972_185397.jpg

もっと もっと 遠くに投げてやりたいなぁ~!
e0161972_1861557.jpg

おかえり~ うさぎさん(笑)
e0161972_1871785.jpg

何度もレトリーブ 嬉しすぎて待つ時 身震いするのが可愛い(笑)
e0161972_18102818.jpg

キーン!って急ブレーキかけては また座って投げてってさ。
e0161972_18134642.jpg

喜び犬を見てると 寒さも吹っ飛ぶな。
e0161972_1815251.jpg

そろそろ帰りませんかー!(笑)
e0161972_1815582.jpg

帰りは またハマキ 似合うわ~。
ヤクザ マフィア 極道・・・ どの言葉も ぴったり 怖いわ~(笑)


でもね また たんぽぽの所で立ち止まった♪
e0161972_18171540.jpg

乙女な部分もあると信じたい(笑)





************


クルエラ~!
間違いなく フラニー おしっこちびるって~(笑)
思えば お誕生日会を引き受けてくれた いいらさん 本当にありがたい!
極道の集会なのに(笑)
うずらのミンチとウィンナー ググってみた!
5分もかけて嫌々がんばったフラニーの横で
クルエラが「食べれ~ 食べれてくれ~」って念を送ったと思うと笑えた!(笑)
んで グー子にお供えしたんやろ?(笑)
イヴの日 やっぱ ひとり呑みの仲間でいてくれたか~!(嬉!!)
星空眺めながら クルエラに心の中で乾杯したよん♪
気づかず 呑んだくれてたと知りつつも(笑)


まるもさん
父は夜の帝王だよ 腹違いの親族もみんな夜の運動会してたみたいやし~(笑)
父が帝王 母がヤクザ・・・ Naluが極道でも納得せざるを得んね(笑)


ちょこまりさん
親子ヤクザ・・・ かかわり合いになりたくなかったわ~(笑)
Naluは よく大口開けて高笑いするよ~。
PIXYの口角くい!っと上げた笑顔が どんだけ女の子らしかったか
今頃わかったよ(笑)
クルエラ やっぱ 変やって~(笑)


今日ここさん
お久しぶり~ いつも見てくれてありがとう~♪
森林公園だよ~ 広いから いつ行っても思いっきり遊べるよ♪
でも ほんとはノーリード禁止なんよ~(笑)


rararaさん
ヤクザやマフィアに ワクワク?
私は怯えながら 行く末を案じてますよ・・・(笑)
特に女子が極道なんだよな~(笑)


ひろみんさん
Naluは 非行犬代表みたいな わんわんだよ(笑)
顔の半分が口の女の子って すごいよね(笑)


まなママさん
あそこの組は恐ろしいですね(笑)
一緒に極道から足洗わせたいですね(笑)
ドゥーは本当に陽気で楽しいね♪



わ~ 今日はお返事書けた~ がんばった~~~(笑)
みなさま コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-26 19:13 | Nalu