良いお年を。

お散歩から帰って Naluの足拭きタオル洗ってたら
カラカラカラカラ~~~♪♪♪ って軽快なリズム♪


一体 何の音ですか~?


聞き覚えのある音 すぐ犯人確保。
e0161972_13314295.jpg

本来 こうあるべき姿が・・・
e0161972_13312315.jpg

こうなってた。


Nalu 勝手にお手洗いのドア開けて 愛用の お花模様のやわらかいペーパー 
どんどん引っ張り出してヤギなってた。
あんなの楽しくって たまらんのやろなぁ(笑)


今年は早々に クリスマスイヴに年賀状 投函したりして ふふふ。


大掃除も ほぼ完了。
e0161972_134389.jpg
 
油汚れも綺麗に落として 気持ちい~。
でも ちょっとだけ お掃除が楽な新しいタイプに変えたいな(心の声・笑)


今年も 風邪ひとつひかず 元気にたくさんの料理を作れたこと 感謝ですね。
e0161972_13444527.jpg

水回りも壁も満足。
毎日 お手伝いしてくれる食洗機も ありがとう。


掃除してる私を いつも温かい目で応援してくれるね(笑)
e0161972_13473756.jpg

流し台での作業 近くより離れた方が見えるってさ(笑)
e0161972_13505371.jpg

あっちゃこっちゃ角度変えて 見える位置を探してる 頭使うな~~(笑)


Naluが応援してくれるから はかどったよ(笑) ありがとね♪


あとはNaluのシャンプーとトリミングだな。
e0161972_13565459.jpg

カットしても すぐ モサモサ~(笑)
e0161972_13574686.jpg

1/3に バッサリ切られたまつげも 随分伸びてきた エクステ無しの長いまつげ 
羨ましい~(笑)


心残りはね
「ねぇ ちゃんと聴いてくれた?」って 隣でせっちゃんが言うのに(←ん?笑) 
発売日に買えなかったこと。


これ~。



♪ごめんよ~ 寂しくさせて~♪ (いいよ~~・笑)
♪誰にも邪魔させはしない!♪ (うんうん ありがとう~~・笑)


サンタさんに お手紙書いたのに届かなかった(笑) 早く 自分でGETしないとな♪


今年も残すところ わずか 今日で仕事納めの方が多いかな?


一年 お疲れ様でした。
体調崩さず新年を迎えられますように。


ちょっと早いけど 今年最後のブログにしようと思います。
たくさんの方に応援していただいて ただただ感謝しています。


コメントも いつも ありがとうございます。
お返事できたり できなかったり それでも 見放さず遊びに来てくれてありがとう!
e0161972_1402159.jpg

来年も オレ がんばるよ~(笑)
e0161972_1405971.jpg

みなさまが温かで しあわせいっぱ~い!の一年になりますように♪
良いお年を~♥


おしま~い!(笑)


 
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-27 14:50 | 自分 | Comments(11)

Commented by こだま at 2013-12-27 15:37 x
お!
いっちばあ~ん^^あっとゆうまの一年でしたね^^
今年の初めにちゅんを見送り、ぐだぐだになってたわたしに、ちゅんが贈り物を届けてくれました^^そして素敵な家族も♪ありがとね^^ヤンキ~兄弟姉妹、来年もますますやらかしてくれることでしょうね^^春にはもなおにも会いたいね^^もちろんザックくんにも^^あ~また楽しみがふえた~^^暮れは31日までお仕事^^;お掃除は、こうさ~ん^^ワハハハハ
だってかたしてるそばから、ゴミ袋に首つっこんで、ひっぱりだしてるやぎ1匹^^;あうあう
Commented by 花ぱぱ at 2013-12-27 18:16 x
今年も一年、楽しませてもらいましたよヽ(´▽`)/
年賀状も大掃除も手をつけず、私が休みになるのを待ってるうちの嫁。。。
毎年、年末年始の休みの半分は家の事で潰れてしまう。
休みに入った途端に、こんなに家が綺麗で年賀状も出してくれてたら最高だろうな!

そうか、うさぽんさんもサンタさん来なかったか(笑)
うちは真夜中に自分がサンタやりました(笑)
来年も更新、楽しみにしてますよ~♪ 良いお年を♪
Commented by まなママ at 2013-12-27 18:49 x
今年からブログお付き合いさせて頂き有り難うございます。
何時もとてもほっこりした気持ちにさせてもらってます。
来年も宜しくお願いします。良いお年を!
Commented by 1日3回男 at 2013-12-27 19:05 x
夏のオフ会で、1日3回はブログ見ます!と挨拶した男です(笑)
いやいや、早いですね、もうボクの年末の楽しみは終わってしまった(苦笑)

誕生日会、羨ましく見てました。
あんなに仲良くみんなが繋がれるのは、うさぽんさんが居るからだと思いますよ。
みんな、ここに集って仲良くなりたくなるから。
同じ犬舎卒業でも、うちは兄妹や犬舎と連絡取ることもなく寂しいもんです。
もう少し待ってnaluちゃんの兄妹飼えばよかったな!
いつも優しいブログをありがとう!来年も待ってますね!
Commented by ちょこまり at 2013-12-27 19:26 x
うさぽんさん 一年間本当に楽しいブログを
ありがとうございました♪
Naluちゃんがきてくれてまた幸せ運んでくれたし
兄弟姉妹も全員幸せなことが確認できたし
本当によかったです!
ぴくちゃんもお空できっと喜んでると思います。
うさぽんさん一家もここに集うみなさんも
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
また来年もよろしく~♪
Commented by momorico at 2013-12-27 21:48 x
うさぽんさん、Naluちゃん毎日がほんとに楽しかったです~♪
ありがとうございました。
来年も楽しみに待ってます!

Naluちゃん家と兄弟姉妹の皆さん
ここに来られる皆さん
どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-12-27 23:21 x
うさぽんさん、今年も一年楽しませてもらったぜ~ ありがと~!
まだ買ってなかったんだ? 良いよ!やっぱりライブ思い出すね!
≧(´▽`)≦アハハハ、本当にDVDから(いいよ~)とか(ありがと~)とか聞こえてきそうだ~!
そんな風に妄想しながら聴くと倍楽しめるね、うさぽんさんは楽しむ天才!(^O^)
来年もよろしくお願いします!
Commented by まるも at 2013-12-28 00:13 x
写真で見てるとぬいぐるみそのもの
可愛くてたまらんのやけどなぁ・・・
面白い子がやってきたね、そして面白い兄弟姉妹がたくさんいて
繋がって、幸せな一年やったね。
楽しいブログをありがとう。また楽しみにしてるよ
良いお年を!
皆様にも楽しませて頂きました。ありがとー 良いお年を!
Commented by たまこ at 2013-12-28 16:36 x
今年は、このブログに出会えて毎日の楽しみが増えました!
読むと笑ったり、ほろっとしたり、気持ちが穏やかに優しくなれる。
なるちゃん、ぴくちゃん、そして、うさぽんさん、
本当に素敵なブログを、ありがとうございます!
Commented by rarara at 2013-12-28 20:54 x
素敵なホルダーにペーパー!おトイレ行くのが楽しくなりそう♪入り浸りそう(笑)
応援Naluちゃん 父さんかっ!貫禄あるなぁ。

うさぽんさん 楽しい毎日をありがとう。
皆勤賞逃したけど(笑)来年は狙いたい♪
ぴくちゃん あったかい気持ちをありがとう。
Naluちゃん 笑いをありがとう。うさぽんさんを幸せにしてくれてありがとう。傍にいてくれてありがとう。

たくさんありがとうございました。

うさぽん家のみなさん ここに集うみなさん 良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-12-28 21:50 x
シニアのワンちゃんや、家族とのお別れがあった
今年、何度もNaluちゃんの可愛さに救われました。
御揃いで、良い年をお迎え下さいね。
これからも、お邪魔させて頂いて、ほっこりさせて
頂いて、ピクちゃんを思って、泣いたりさせて
下さいね。有難うございます。