あぅあぅ・・・(感涙)

もう~ 今年のブログ 早々に締めたのに~
こう言うの あかんでしょ! 泣いちゃうから!
e0161972_20133093.jpg

とっても素敵なものが届きました。
楽しかった琵琶湖の様子 フォトブックにして送ってくれた~~!!
e0161972_2014293.jpg

わははは~~!
誰かさんが 何かやらかした瞬間も ちゃんと撮ってる~!
私なんて 大口開けて一緒に爆笑してたのに~(笑)
さすが! ベスちゃんママ~♪
おやじさんも いい顔してるな~~(笑)


年末なのに泣き笑い。
e0161972_20162062.jpg

Naluと一緒に見せてもらったよ~♪


本当に本当に どうもありがとう!
旅から戻ったら ゆっくりラブラブちゅっちゅ!させてもらうね~~♥
いらん?(笑)


************

みなさま たくさんコメントありがとうございます♪
年末のごあいさつ済ませた後に また登場・・・ カッコ悪ぅ~(笑)


ふふふ こんな感じで年末だと思えぬほど のんびり過ごしてます。
でも今 遠足前の子供 わくわくドキドキ。


みなさまも ぽかぽか笑顔いっぱいのお正月を迎えられますように~♥
今度こそ 良いお年を~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-29 20:26 | 自分