オレの公園 大型犬祭り〜(笑)

いつもの公園 今日はすごい事なってた~(笑)
e0161972_19343772.jpg

大型犬パラダイス!
e0161972_19345855.jpg

まずは ゴルドゥーのふうかちゃんが潜ってきてくれた(笑)
e0161972_19361753.jpg

ラブドゥーさんも来たよ~! すごい! 偶然なのにドゥードル3頭揃い踏み!
e0161972_1938172.jpg

早く走らせろ~!のNalu。 
犬連れでない方々も たくさん遊んでたからノーリードにできず。


そろそろ みんな帰り始めたよ~ 走るか~?
e0161972_19391334.jpg

ひゃっほーーーー!!!
e0161972_19402180.jpg

わーい!
e0161972_19404041.jpg

めっちゃ楽しい~!
e0161972_1941473.jpg

オレ 最高ーーー!!!
e0161972_19412494.jpg

止まらんーーー!!!
e0161972_1941513.jpg

瞬足のNaluと・・・
e0161972_19421998.jpg

おっとりさんの ふうかちゃん 同じゴルドゥーでも違うね~♪
e0161972_19432224.jpg

止まらないったら
e0161972_19435039.jpg

止まらない!
e0161972_19445672.jpg

おっきな子にも くっついて行ってたNalu 随分わんわんに慣れてきたかな♪
e0161972_19474773.jpg

このグループでは オレ一番おちびさん(笑)
e0161972_19484720.jpg

ドッグランでは他の子を怖がって走らないNalu ここはオレのホームだからいいのかな?
e0161972_1949568.jpg

最後に ふうかちゃんと♪
e0161972_19501759.jpg

もう駐車場が閉まる時間だから みんな帰っちゃうって 遊んでくれてどうもありがとう~!


うちは近いから 歩いて帰ろう~♪


また みんなに逢えると良いね♥


*************


マンゴージュースか~ 買ってみようかな♪
みなさま コメントどうもありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-01-19 20:00 | Nalu