待ち遠しい♪

もう焼けた~?って 普通~に顔出すけど
e0161972_8433698.jpg

わんわんらしからぬ立ち姿(笑)
e0161972_8455815.jpg

わんわんは よつあし~!(笑)
e0161972_847743.jpg

はよはよ~! ペロ~ン!って 待ち遠しいね~♪
e0161972_8474674.jpg

ほくほく あまあまに焼けた焼けた♪


冷めるまで じ~~~~っと見つめられるお芋ちゃんも大変やね(笑)


PIXYにも お供えしよっと♪


*************


不思議なことを書いても 誰も不審がらず 
ぴくちゃんだ~!って みんな ありがとう~(笑)


なぜ揺れるのか解明してくれる人もなく(笑)
ここは本当に のどかで居心地がいいな~~(笑)


rararaさん
ボールいっぱい運ぶのは ガスメーター検針の人への貢物(笑)
気づいてほしいけど 気づかれることなく いつも残念そうだったな。


ちょこまりさん
神秘的?(笑) 結構 大きく長い時間 揺れるの。
PIXYと思わなければ怖くてやってられへん(笑)


ぺこぽんママ
わははは~~(笑) ちゅん坊 あのオトコにガン飛ばすんか~(笑)
何事にも動じないあのオトコ 全く気にもとめてなさそうね~(笑)


ぴろママさん
ぴんくのバンダナ チクチク手縫いで名前も刺繍したな~。
PIXYのものを作るのが楽しくてたまらなかったマメな自分 どこ行った~?(笑)
穏やかな眼差しは 雨で退屈~~!言うてます(笑)


ちえさん
はなちゃん 見えたあと怖がるんでしょ? それ怖いって~~!(笑)
見えても見えなくても遊びに来てね♪


まなママさん
しっかり ゆらゆら~ ベールに包まれたままの方がいいことも多いですね♪



勘太-モモのママさん
やっぱり ぴくちゃんか~!(笑)
泣かないで~(笑)


まるもさん
ワシがアピールするから 踏まんよ~~うに窓辺行く時 気を遣う(笑)
しょっちゅう里帰りし過ぎやね(嬉!)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-01-22 09:19 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2014-01-22 10:38 x
Naluちゃん 冷静さを装ってるけど ペロ~ンって!可愛いねぇ。
ほくほくピカピカなお芋さん 姉妹で仲良く食べたのかな。

ガスメーター 私だったら毎日検針しに行っちゃうなぁ。
Commented by まなママ at 2014-01-22 12:48 x
久しぶりの焼き芋?
Naluちゃん、冷めるの待つの辛いね♪
うさぽんさん、ピク姐さんにもお供えするのは憎いね!
本当にいつもほろりとさせられちゃう(涙)
Commented by ちょこまり at 2014-01-22 16:02 x
焼き芋はみんな好きだよね~♪
ストーブの上で焼いたのはまた格別!
この間スーパーで10本くらい入って
150円だったけど 他に買ったものが
重くて買えなかった(涙)
今度行ったらまたあるかな~?
Commented by ひろみん at 2014-01-23 07:45 x
焼き芋 おいしそう~♪
Naluちゃんの立ち姿は可愛いなぁ♪

ちょこまりさん!
おいも安すぎですよ~
買えなくて残念でしたね~
Commented by ぴろママ at 2014-01-23 08:52 x
焼き芋!びく姐さんも一緒に食べて余計おいしそう~♪
少し冷めた方が甘さもいいかも!

ちょこまりさん!
我が家の方では、焼き芋一本150円だと小さいのがギリギリ。
羨ましい~♪