人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴で迷子(笑)

いつもと違う森。
森林浴で迷子(笑)_e0161972_14524061.jpg

もっと寒いと思って もこもこに着込んできたら そうでもないな!
森林浴で迷子(笑)_e0161972_14553999.jpg

まずは行き先 決めて~ 森林浴の森だな!
森林浴で迷子(笑)_e0161972_153123.jpg

オレ 行ってくる~!ってさ どうぞ どうぞ(笑)
森林浴で迷子(笑)_e0161972_1457242.jpg

でも私がついて来るか不安だって(笑)


で 私が写真なんか撮ってると かあちゃんが来ないと いやん♥ってさ かわいいなぁ おい!
森林浴で迷子(笑)_e0161972_1505525.jpg

ん? 違うね?
森林浴で迷子(笑)_e0161972_14593832.jpg

わーい!って なんか火がついた(笑)
森林浴で迷子(笑)_e0161972_14565299.jpg

ばびゅーん!と行っては
森林浴で迷子(笑)_e0161972_1551695.jpg

うほほーい!と帰って 止まらなくなった(笑)
森林浴で迷子(笑)_e0161972_156080.jpg

行ってらっしゃい(笑)
森林浴で迷子(笑)_e0161972_1575074.jpg

うーん 今度は土の道だな。
森林浴で迷子(笑)_e0161972_1582467.jpg

今までの道と どう違うのかさっぱりわからない(笑)
森林浴で迷子(笑)_e0161972_1585795.jpg

道案内 お願いします。
森林浴で迷子(笑)_e0161972_1593568.jpg

かあちゃん 来て~♥ って 可愛らしさに また騙された私。


この後 迷子なって 彷徨って 池に出た(笑)
森林浴で迷子(笑)_e0161972_15111330.jpg
 
ここから どう行けば駐車場に帰れるの?
森林浴で迷子(笑)_e0161972_1513468.jpg

Naluも考えてる?(笑)
森林浴で迷子(笑)_e0161972_15135388.jpg

全然 考えてなかった 当たり前か(笑)


たくさん歩いてなんとか大きな道に出て 後で地図見たら結構歩いたな~(笑)
普通は先に地図を見るのか! ま、いいね~(笑)


Naluは とっても楽しかったようで ご満悦 それは それは良かったね♪
また行こうね♥


**********

10本で150円?!
あ~ん! 10日分のおやつ逃したね~(笑)


昨日 焼いたのは茨城産の紅あずま 甘くて んまんまでした♪
小ぶりなの3本で150円(笑)


通販サイトみたいになってきたから おしま~~い(笑)
みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2014-01-23 15:26 | Nalu